【海外の犬】隊長につづけ!赤ちゃんのハイハイをまねする2匹がカワイイ【カワイイニュース】

Ha8tKf4

たいちょー、まいってくださいー。たいちょー

海外の反応

フォトショップ

頼む。誰かスキルがある奴。この子達の上に有刺鉄線をプラスして、周囲で爆発を起こしてくれ!

この人ににてる。

KISSのジーンシモンズににてるね。右の犬。

↑ さらに、この動画の間ずっとベロがでているぞ。

ハイハイ

赤ちゃんを。。。ばかにしてるんじゃないか?

↑ まちがいない。とっても意地悪だ!

↑ 狩猟犬は獲物をいじめて遊ぶもんだよ。

↑ ゲームみたいに思っているんじゃない?いじめているようには見えないよ。「みてほら、ぼくのハイハイはなかなかのもんじゃない?」みたいだよ。

↑ ほんとうに馬鹿だな。この毛の無い犬は。

カメラマン?

犬はカメラマンの方を何度も見ているよね。これはカメラマンがハイハイするように指示しているんじゃないかな。(あとでお菓子をあげるよって)だからあんなにエキサイトしてるんだよ犬たち。

↑ 訓練された犬だね。単純にコマンドにしたがっているだけだ。でもこの掲示板を見ている人は、人間のまねをしているって思いたいんだよ。

子どもにハイハイを教えてあげている?

これは彼らが子どもにハイハイを教えてあげているように見えるね。子どもをいぬの子どもだと思っているんじゃない?で、教えてあげているんだよ。

↑ いいね、これ。国際化どころじゃなくて、種を超えた絆だよ。動物がどれだけ頭が良いかを知ると、嬉しい気持ちになるよ。犬とか猫が、人間の子どもに対して傷をつけないように気をつけながら行動するのは驚きだよね。子どもといるだけで、一緒に遊んでいる犬は甘噛みさえもしなくなるんだよ。

http://www.reddit.com/r/aww/comments/2mrzab/follow_the_human/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ