【海外のカワイイ】パパーまゆげってうごかせるんだね!みてみてー!ぐにぐにぐにぐにぐにきゃっきゃ!【まゆげニュース】

GBBCtJ0

みてみてみてみてみてみてみて!!

ぐにぐにぐに!かわいい!!

海外の反応

だめ!まゆげが動いちゃう。

つられて、いっしょにまゆげを動かした人いない?おれだけ?

↑ いや。。。でも君のコメントを読んで動かしてしまった。くそ。

↑ 動かしてないんだ。おれは面倒くさがり屋だからね。

↑ やべぇ。止められない。つられる。

かわいい。子どもって、かわいい。

この子は本当にカワイイね。

↑ ついに眉毛のすばらしさに気がついたんだね。彼女は。

↑ だから子どもってすきだ!単純なことにとても驚いて、喜んで、いいよねぇ。子どものそういう姿を見るのが好き。年を取れば取るほど、車や家、新しい携帯が欲しくなる。子どもに風船とか段ボール箱を与えたら、それだけで大喜びだ。

↑ 私が大きくなって欲しくなったのは、ちっちゃな子どもだ。

↑ 私の3歳の息子は、ダイレクトメールの封筒を欲しがったね。封筒でずっと遊んでた。いろんなものを中に入れて、あとで取り出すんだ。午後ずっとだよ。

↑ 私の妹は、バケツからコップに砂を移すので一日使ってたよ。いやあ簡単な子守だった。

↑ 一番最後の笑顔が、今日一日みたなかで一番かわいらしい笑顔だ!

↑ まじかわいい。

↑ いやあ、これほど幸せそうな子どもは最近みてないなぁ。

http://www.reddit.com/r/gifs/comments/2mqndd/learning_you_can_move_your_eyebrows_for_the_first/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ