【海外の猫】政治的緊張をほぐす日本の猫【今後どうなる?日中関係】

無題
政治番組で討論中のこの女性が、予想外の事態に。

海外の反応

緊張ほぐし屋

緊張をほぐすために猫を投入するとは。これを考えたやつは天才だ。

↑ 私だったら、猫を持ち上げてなでなでしたりしないな。エルンスト・スタヴロ・ブロフェルド(ジェームズボンドシリーズの悪役、いつも猫をよしよししている。)のスタイルが、こっちが真剣であることを示せるし、威圧できる。

↑ アメリカの議会が絶対にまねをする!

テレ東看板猫

この猫「マゴ」は最近なくなったらしい。代わりの猫は見つかっていないとのこと。このビデオで説明があるよ。

https://www.youtube.com/watch?v=E7lCStt9xGk

↑ 日本語が話せない俺たちには、何が話されているかわからないな。政治討論番組の緊張をほぐすために猫が投入されたのか、それとも、日本だからなのか。

↑ 昔の猫が死んで、新しい猫をゴミ箱から見つけたといっているよ。この新しい猫はテレビのオーディションで優勝したとのこと。

↑ そして、ほかの猫は永遠に眠らされましたとさ。

↑ 日本語ができないとわからないかもしれないけれど、これはフィクションだからね。

↑ 俺は猫語を話せるが、まちがいない。これはノンフィクションだ。

なんで猫がでてきたの?

みんないろいろ言ってるけど、そもそもなんで猫がテレビにでたの?

↑ おー、そりゃ簡単だ。カメラの前に偶然猫が出てくるなんてことはないよ。猫を用意していなきゃね。

ねこ天気予報

↑ かかかかかかかわうぃいいいいいいい!!!!

↑ もしさ、俺が天気予報のウェブサイトをつくったとして、ランダムに猫が横切るようにしたら、みんな見てくれる?

↑ 。。。。。みる。

↑ まじか!お前のサイトはこの星で一番の天気予報サイトになるぞ!

うちの場合

うちの家の場合は、ねこに選ばれた人が議論の勝者ということになるよ。

↑ ツナ缶の汁を手につければ、議論に負けることはなくなるであろう。

この猫から学ぶ

この猫から学べることは「やりたいことをやれ」だね。

日本!

もう俺はこの国をでるぞ!日本にいく!

http://www.reddit.com/r/gifs/comments/2mktv4/japanese_political_debate_show/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ