【海外の娘】ネットで動画みるんだったら、iPadの代わりにWiiで見てくれない?と娘にお願いしたら。。。

OFsEa5L

うちの娘:Wiiだと腕をうごかさなきゃいけないでしょ。私は指だけ動かしたいの。

海外の反応

彼女

昔付き合っていた彼女がこんな感じだった。。。

↑ トピ主はそんな女の子につかまっちゃったんだねぇ。

呼吸も瞬きもしたくない。めんどい

パパー、あと呼吸したり、瞬きしたりするのもめんどくさいの-。いつまでしなきゃならないのー?

↑ あと、2時間くらいだよ。

↑ それを止めてくれる人をしっているよ。

ビデオ屋に行くのが好きだった

ビデオ屋に行くのがすきだったなぁ。ビデオ配信はありがたくはあるんだけど、ビデオ屋に行くのって、なんだかワクワクするんだよね。ネットの調子が悪いときでもビデオだったら見られるしね。

↑ ビデオ屋で働いてたよ。ビデオテープって良いよな。とても丈夫だからね。リールから完全に外れてしまわない限りは、修理することが出来たんだ。

DVDとかゲームディスクは、扱いを知らない馬鹿が傷を一つでもつけるとぶっ壊れるからね。

↑ 本当にそうだよな。。。俺が13の時、妹と一緒にビデオ屋に行ったのを思い出すよ。僕と妹で面白そうなビデオをあちこち探したもんだ。

↑ わたしが13の時は、一時間くらい友達といっしょにビデオ屋を歩き回って、最高の作品を探してたなぁ。

http://www.reddit.com/r/AdviceAnimals/comments/2me0ky/my_daughters_response_when_i_told_her_to_watch/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ