【海外の妹】妹「ねぇ、キスしよっか?」魚「何?」妹「キスよ、キス。した事ないでしょ?」

1 - TU2ctIJ

わたしの妹が魚にキスしようとしたんだけど。。。

結果↓

2 - ejMGzYl

いてっ!

海外の反応

もうしません

もう二度としません。bass to mouth(ass to mouth:ア○○エッチ bass:魚 ass:おしり)

↑ 

↑ プロレスみてると、たまにこういうことあるよね。

↑ 

↑ いいなこれ、最高だよ。

ただキスしたかった

「ただキスしたかっただけなのに、なんでこんなことになってしまったの?」

↑ キスだけ。キスだけだから。キスしかしないからぁ!ねえ、フィッシュだけだから!!

ケツキス

魚「ケツにキスしな!」

↑ だれかがフォトショップで加工してくれよ。

↑ 想像した以上にイイできのフォトショがあった。

ffurOgX

ファーストキス

ファーストキス、それはとても美しい。

↑ むしろご褒美だろう!

ブルーギル

これはブルーギルだね。彼女に背びれのとげが刺さっていてもおかしくないよ。とても鋭いからね。

↑ 夏はおじいちゃんの家で過ごしたけどさ、あっちこっちで釣れたよ。正しい持ち方を父さんが教えてくれた。背びれを下に押しながら握るんだ。そうするととても握りやすくなるんだよ。

下痢

魚とキスするとひどい下痢をするよ。。。ただそれを伝えたかっただけ。

↑ なんで?

↑ 性的緊張のせいで腸が過敏になるから。

↑ 欲求不満のせいで腸が過敏になるから。

http://www.reddit.com/r/funny/comments/2me6og/my_sister_tried_to_kiss_a_fish/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ