【海外の犬】彼女は頭を僕の膝に置いてため息をつくんだ。頭をなでるまで【美人犬】

IhSQQSm

かわいいというより、美人。こんな目でみつめられたら。。。

海外の反応

うちの子もやる

わたしのところに来てくれたら、ずっとかわいがっちゃう!

↑ わたしのわんちゃんも全く同じことするよ。すぐになでなかったら、彼女は自分の頭をかき始めて、手の周りに頭を寄せてくるんだ。指の下にはなを潜り込ませてくるんだ。ちょうかわいいっす!

↑ うちのミックス犬も同じことやるよ。で、それが役に立たないときは(私はよくソファでノートパソコンをいじったりしているから)彼はソファに飛び乗ってきて、パソコンと私の間に座ってこっちをみるよ

「無視できるならしてみなさいよ!」

↑ うちの子犬ちゃんもおんなじことやる!私はそれを憎んでるんだ。だっていつも我慢できなくてかわいがっちゃうから。本当にかわいいんだもんwww

ため息

なんだか、簡単に想像できるよ。彼女がため息をついているの。

「すぅぅぅぅぅぅぅぅぅふぅぅぅぅ」って。

↑ (トピ主)本当にそんな感じでため息つくよ。鼻からぷすーって息を吐き続けるんだ。そして目を見つめてくるんだよ。

↑ ビデオォォォォォみせてーーーー!

トピ主がビデオ見せてくれるまでため息をつくよ。。。

絨毯

良い絨毯だな。

↑ 部屋にあっているよな。

↑ ケルマーン地方の作品であろうな。

ラブラドールレトリバー

ラブラドールはみんなこんな感じだよ

↑ ゴールデンレトリバーもね。

ご飯

うちの犬、ご飯を食べるときにいつもこれをやるな。

ちょっとめんどくさいけど、可愛いよね。

↑ まじめな質問:これをやらないようにトレーニングってできるのかな。犬は飼っていないんだけど、飼いたいって思っているんだ。もしこんなことされたら、俺は自分を抑えられそうにないんだ。

↑ もちろん出来るよw

犬小屋に入れて、スプレーを噴出する装置を犬につければいいよ。彼らはすぐに学習するよ。

http://www.reddit.com/r/aww/comments/2mab3k/she_puts_her_head_on_you_and_sighs_until_you_pet/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ