【海外ダイエット】90kg減量の男性 筋トレ&ジョギングでダイエット【比較画像】

ビフォアーアフター画像

Z1i0ExO

ステータス

  • 性別:男性
  • 年齢:21歳
  • 身長:185cm
  • ダイエット前体重:200kg
  • ダイエット後体重:109kg
  • ダイエット期間:11ヶ月

先月目標体重に達したんだ。

海外の反応

一年で90kg

一年以内で90kgか!すごいなトピ主!

↑ (トピ主)ありがとう!

↑ すげぇ。でもちょっと心配だな。一年で90kgってとんでもないカロリー制限をしていないか?

トピ主おめでとう!

↑ ダイエット前に体重が重ければ重いほど、ダイエットは簡単になるんだ。

心配いらないよ。

↑ 21歳に見えるようになったね。でも確かにペースが早いな。強烈な意志の力だね。おめでとう。

ダイエット方法

どうやって痩せたの?

↑ (トピ主)俺は5kmくらい毎朝走っている。クロスフィット(ジム)に5時に行ってその後は弟と遊びまくってるよ。

↑ その体重で5km毎朝走るって、どうやったのかな?いま180kgなので5km走るというのは厳しそうなんだ。

↑ (トピ主)ゆっくり走れば大丈夫だよ。あと5kmというのは今のルーチン。最初はウォーキングから初めて、27kgぐらい減量したところでクロスフィットを始めたんだ。最近になって有酸素運動を取り入れて5km走るようになったんだよ。

忘れないで欲しい。どうやってダイエットを始めるか、ダイエットを始めたときにどれだけ頑張ったかというのは、あまり意味の無いことなんだ。

一番大切なことは始めること、続けることなんだよ。

感銘を受けた

スゴイ変わったじゃん。目標体重になったんだね。おめでとう。君の努力が今の君を作ったんだね。とても感銘を受けたよ。

↑ (トピ主)あと10kgくらいは落とす予定なんだ。ありがとうね。

皮膚のひび、たるみ

すごいなぁ。皮膚余り、ひびとかなかった?

↑ (トピ主)ありがとう!皮膚余り、ひびはそれほどひどくはなかったよ。ただ、お腹と胸、腕はもう少しなんとかしなきゃならないと思ってる。ジムに行って、ヘルシーな食事を食べ続けていれば一年くらいで絞れるんじゃないかと思っているんだ。

↑ おめでとう!マラソンのトレーニングを最近始めたんだ。来年大会に出ようと思っててね。もし走り切れたら最高だろうな。

↑ (トピ主)良いじゃない。俺もマラソン出たいって思ってるんだ。

http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2ltmsl/m2161_440240_11_months_hit_my_goal_a_month_early/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ