【海外ダイエット】6ヶ月で30kg減の26女子 ウォーキングメインでここまで痩せる【比較画像】

ビフォアーアフター画像

mQUC9yj

ステータス

  • 性別:女性
  • 年齢:26歳
  • 身長:170cm
  • ダイエット前:128kg
  • ダイエット後:99kg

トピ主のダイエット

こんにちは。「ダイエット」掲示板の皆さん。この掲示板に気がついたら居座るようになっていました。みんなのダイエットテクニックや写真を見せてもらって、ダイエットを続ける勇気、モチベーションをもらってきました。

この6ヶ月でおよそ30kgのダイエットに成功したよ。最近になって鏡をみて自分が痩せてるって気がついた。健康的なメリットだけではダイエットをガンバル気力がわかないんだ。

今私は毎日5kmくらい歩いている。私の皮膚もとても綺麗になってきたし、私の体重で骨がバキバキなるようなことも無くなった。

この2ヶ月は少しリバウンドしたけれど、ダイエットは自分の人生を賭けてやる作業だとおもっているから気にしない。体重を減らし続けてさえいれば、もし何かに失敗したとしても、やり遂げたという気持ちを持ち続けていられるよね。

まだまだダイエットは続けなきゃならないけれど、ここまでやり遂げられたことがとても嬉しいよ。この掲示板のみんな。本当にありがとうね。たくさん元気と勇気をもらったよ!

海外の反応

ドレスはどこで?

アフター写真のドレスきれい!どこで手に入れたの?

ダイエットは一生続けていく作業だっていうのは、私も共感できる。頑張ってダイエット続けてまたアップデートしてね。

↑ (トピ主)わ~ありがとう!このドレスはイギリスのNew Lookというところで手に入れたよ。オンラインショップもあるよ。

http://www.newlook.com/shop/inspire-plus-sizes/dresses/inspire-black-floral-print-textured-sweetheart-neck-skater-dress-_327370409

↑ リンクありがとう。アメリカにすんでいるからお店は無いと思う。本当にカワイイドレス!とっても似合っているよ。

きれいになったよ

とってもすてきになったよ!頑張れ!頑張ってもっと痩せよう!

↑ (トピ主)ありがとう!うれしいよ!

↑ うん。かわいい:)

↑ (トピ主)ありがとう!

なにかダイエット方法をシェアして

すばらしい!ダイエット頑張ろう!5km一日に走るなんてスゴイよ。なにか他に、運動とかテクニックとかおすすめのものある?(ネットだけど、ハグさせて!ぎゅー!

↑ (トピ主)(ハグ ぎゅ!)ありがとう!でもあんまりテクニックらしいテクニックはないんだよ。他の人と全く同じことをやって痩せたんだ。でもあえて言うなら、ポットキャストやオーディオブックを使ったくらいかな。好きなんだ。

運動がつまらないな~っていっつも思っていて、音楽だけだとなにか物足りなかったんだ。でもポットキャストだったら、楽しめるんだよ。で、こうやってルールを決める。一度のウォーキングには一つのオーディオブックしか聞かないって。オーディオブックの盛り上がっているところにさしかかったら、近所をもう一週したくなるからね。

↑ 良いアイデア!すごい!

↑ いいあいであだ~!あとは朝目が覚めたらベッドから抜け出すだけだ!

http://www.reddit.com/r/loseit/comments/2lrnxm/f2657_283_to_219_pounds_progress/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ