【海外ダイエット】18kg減の33歳女性:食べ物と運動で4年で顔が若返る 【比較画像】

比較画像

rTKVQMu

ステータス

  • 性別:女性
  • 年齢:33歳
  • 身長:170cm
  • ダイエット前:77kg
  • ダイエット後:59kg
  • ダイエット期間:4年

「今が人生で一番スタイルが良いんだよ。」とトピ主

海外の反応

どうやって痩せたの?

うわースゴイねトピ主。どうやってやったのか教えてくれると嬉しいなぁ。4年かけてやった?

↑ (トピ主)最初にやったことは、食べる量を減らしたのと、お菓子を食べるのをへらしたということだね。食生活をかえて8kgぐらいへったあたりから、ジムへ行き始めたよ。

週に4から6回はジムに通った。2013年からずっとやっているよ。有酸素運動と柔軟体操を始めたんだ。トレーナーについてもらったので、モチベーションを保ったり、集中力を保ったりすることが楽になったよ。

一度脂肪を落としたら、今度はウェイトリフティングを始めた。とても楽しくできたよ。ずっと食べ物をチェックした。脂肪を落としながら筋肉をつけるために食生活を変更していったよ。今は筋肉をつけるサイクルなので、筋肉をつけられるように頑張ってるんだ。

私は、自分の体がここまで出来るなんて思っていなかったよ。たくさん頑張った価値があったよ。とても体が引き締まったし、同時にハッピーになれた!

年齢

ん?年齢タイプミスしてない?23歳の間違いでしょ?

↑ (トピ主)はは!全然だよ。完全に30代だよ!

↑ おめでとう!何歳も若く見えるよ!

↑ 最初の写真より、アフター写真の方が若く見える!30歳には見えないよ。

↑ (トピ主)ビフォアー写真の方は29歳なんだよ。正しい食生活と運動が、これだけ若いからだと心を保つことができるって本当に不思議だね。

↑ 本当にすごいね。本当に33歳なの?信じられない。

↑ (トピ主)血の巡りが良くなったから若く保ててるのかな。

ウェディング

すごい!綺麗になったねトピ主。ぜんぜん話は変わるけど、2ヶ月後の結婚式で着るドレスと全く同じドレスをトピ主が着てるよ!色も形も全部!

↑ (トピ主)誰が着てもとても綺麗に見せてくれるよ。きっとあなたもゴージャスになるわ!

http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2lw3lw/f3357_170_lbs_to_130_lbs_in_4_yrs_im_in_the_best/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ