【海外】洗濯するの初めてだったの。ちょっと失敗しちゃったけど【フフってなる?画像】

ygiX1GS

今日はじめて洗濯したんだけど、なにか間違ったみたい。

海外の反応

洗濯機?乾燥機?

おい小僧!乾燥する前に糸くずフィルターは掃除しとけとあれほど。

おもうんだけど、これ洗濯機じゃないの。

↑ お前の言うとおりだ。これは洗濯機だよ兄弟。

↑ ドアが逆方向にひらいていないか?

↑ モデルによるよ。デパートで売っているのを見たことがある。

写真を撮る余裕はあった

消化器はなかったの?でも写真を撮る余裕はある。

↑ 「なんて日だ!」をリアルで見たw

正常運転中 火は出ますが問題ありません

ああ、これは大丈夫だよ。火を使って乾かしている最中なんだよ。

↑ そうだね。もっと乾かしたいときにいいんだよね。

↑ ぱりぱりになるから、洗濯のりがいらないんだよな。

完全に消毒できる

そんなに自分を責めるなよ。。。服はきっと綺麗になるから。完璧に消毒されるし、アイロンも必要なくなるよ。

親の育て方

なんでこんな基本的な家事も出来ないんだろう。

↑ 親の育て方が悪かったんだろう。

ソース:俺 親に何も教わらなかった。

↑ 俺も同じだ。親には何も教わらなかったよ。そんで何か失敗するたびに笑うんだ。「なんでそんなことも知らないの?」ってね。

ガソリン?

えっと、これが洗剤で、ってこれガソリン!?

なんで火が出るの

なんでこんなことになるの?

↑ 糸くずフィルターをまったく掃除しないで、何度も使ったから発火したんだろう。

↑ 洗濯機で?

↑ 乾燥機だよ。

↑ じゃあなんで洗濯機のドアがついてるの?

↑ これ見ろ。 

LG-Washer-and-Dryer

洗濯機と乾燥機だ。最近は、乾燥機も洗濯機も似た形をしてるんだよ。

http://www.reddit.com/r/funny/comments/2lwo7p/you_did_not_do_well/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ