【海外ダイエット】45kg減の男性 太っていた頃から彼女がいたぜ【比較画像】

1lIOJS1

ステータス

  • 性別:男性
  • 年齢:25歳
  • 身長:180cm
  • ダイエット前体重:136kg
  • ダイエット後体重:90kg

俺のビフォアーアフター画像を見たことがあったのは母親だけだったんだ。

太りすぎていてとても友達や他の家族のメンバーに見せて「変身しました」って言えるような状態じゃないって思っていたからさww

でも、ネットにアップすることに決めたよ。

海外の反応

おめでとう

もう太っているとは言わないんじゃない。そのくらいになれば。おめでとう!

↑ (トピ主)ありがとう!みんな優しいな。今日は笑顔で筋トレが出来そうだぜ。

どのくらいかかったの

すごいなお前!頑張った甲斐があったな。どのくらいでそこまで痩せられたの?

↑ (トピ主)だいたい2年ぐらいだ。自分が太っていると気がついてからすぐにダイエットを始めたよ。トレーニングを始める前は、バス停までいつも走っていた。3メートル走っただけですぐに息が切れたよ。その頃の俺は女の子に拒絶されることもなかったし、付き合っていた彼女もすごい美人だったからさ。太ってるとは気がつかなかったんだ。

↑ いいなぁ。太っていた時から、おれもそんな彼女がほしかったよwwwでも、美人の彼女がいたら今も太ったままだったろうな。

↑ (トピ主)面白い話があるよwwそのときのカワイイ彼女は今、とんでもなく太っているんだ。俺の息子を産んだ後太ってしまって、なかなか減らすのに苦労しているみたいだよ。でもいまでもカワイイと思っているけどね。ちょっとぽっちゃりしているだけさ。

↑ 太っているって気がついて良かったな。ナイスジョブだよ。

↑ (トピ主)ありがとう!

脂肪を落としながら筋肉つけられる?

おお、俺のステータスとほぼ一緒だ。おれもそろそろ98kgにヒットしそうなんだ。俺のゴールは86kgだ。ウェイトリフティングを始めるのは良いアイデアだと思う?いま脂肪を落としている最中なんだけど。

脂肪をカットしている間は、筋肉の強さを手に入れることは出来ないという人もいるから気になってね。

どのくらいウェイトリフティングをしていた?脂肪を落としながらウェイトリフティングやっていた?もし脂肪を落としながらのトレーニングをやっていたのなら、どんな感じだったか教えて欲しい。最後になったけど、トピ主がんばったね!かっこいいよ。

↑ (トピ主)2年くらいリフティングやっているよ。正直言って科学的なことは分からないんだ。ウェイトリフティングをやる前はHIIT(トレーニングの一種)をやって脂肪を落としていたよ。

http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2lrvzl/m2560_299_lbs_to_1976_lbs_my_mom_is_the_only/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. やさしい名無しさん より:

    25歳!? もっと若く見える

コメントをどうぞ