【海外】ママ、なんかちがう!なんかちがうよ!!ママー!ズリズリ【フフってなる画像】

Untitled
この後、かわいそうなことに。

痛い。。。

海外の反応

映画

今年の冬はぜひ映画館へ!

「皇帝ペンギン」

パパ?

コレはパパだよ。そう考えれば全てにつじつまが合う。

↑ またパパお酒飲んで。。。

↑ おわ!いったい何があったの?

↑ 体調がわるいか、何か悪いものでも食べたんじゃないか?

↑ 発酵した果物を見つけて、酔っ払ったんじゃないか。

動画ソース

(トピ主)ユーチューブにソースがあるよ。

これ撮った人達は、この調査のためにペンギンロボットカメラを作ったんだって。

↑ こんなやつかな

子持ちママの共感

2歳子持ちのママとしていうけど、私が何か野郎とする旅、まとわりついてくるんだよね。だいたいあってる。

↑ 猫が足にまとわりついてくるみたいに?

↑ 私はとてもラッキーだと思う。うちの子はヒルよりもすごく吸い付いてくる。どこに行こうと、どこであろうとね。

どこが面白いの?

最初のペンギンをみて何が面白いか分からなくて、「たぶん本来やろうとしていることと違うんだろうなぁ」って思ったんだけど、二つ目をみて、笑い転げてしまったよ。かわいそうな子。

↑ ああ、あなたも同じことを考えていたんだね。シェアしてくれてありがとう。

生きてるよね

ねえ、あの子はまだ生きてるの?

↑ 生きてるよ。トピ主がソースのリンクを教えてくれている。引きずられている子は瞬きしている。

http://www.reddit.com/r/gifs/comments/2lv0y5/mom_youre_doing_it_wrong/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ