【海外ダイエット】35kg減量の女性 10年苦しみ自分向きのダイエット方法ゲット【比較画像】

gjLS7

ステータス

  • 性別:女性
  • ダイエット前:93kg
  • ダイエット後:57kg

彼女のダイエット詳細については、こちら。

トピ主のダイエット

自分のこれまでやってきたダイエットの成果を見た後、これをみんなとシェアしたくなった。私はたくさん健康的な食事を食べてきたけれど、私の体重は毎年増えていった。小学5年生くらいからずっと続いたんだ。高校一年生の最後には、体重が90kgを超えてしまったんだ。たくさんの健康、肌の問題も抱えていた。その頃の私は間違いなくどん底だったよ。学校や家族からいつもからかわれていた。それで、2年生になってから、漢方薬によるダイエットにトライしたんだよ。そのおかげで14kg減らせた。でも体に耐性が出来てしまって、75kgくらいで体重が停滞してしまったんだ。高校3年の時には9kgリバウンドしてしまったよ。家族メンバーの一人が亡くなってしまったんだ。それで過食に走ったんだよ。

私にとっての理想体重がどのくらいかとか、そういうことについては全然知識が無かったし、知りたいとも思わなかった。

このビフォアー写真は高校を卒業するときに撮ったもので、体重は77kgだった。9kgリバウンドしたといったけど、彼氏と別れたショックでその分は減らせたんだよ。

大学時代は、何年もいろんなダイエットに苦しんで、何度も挫折を経験した。結局リバウンドを繰り返したことで、私の髪は3分の2がなくなってしまい、皮はひどくたるんでしまうことになった。これは2年前まで続いたよ。そこでやっと健康にダイエットする方法を見つけて、リバウンドしなくなった。私はもう蒸し野菜だけ食べるとか、サラダだけ食べるとかいうダイエットからは卒業した。今の私は何だって食べるよ。ただ、食べる量と、カロリーだけはちゃんと気にしていた。この変化は私の食欲をコントロールするのにも役に立ったし、よりハッピーに暮らせるようにもなった。

お肌のケアについても、たくさんの商品を試して、肌はひどい状態になった。けど今は、私の周りの人は私の肌がとっても綺麗だと褒めてくれるようになったよ。

やっと心の安定を手に入れることができた。10年以上苦しんでやっとね。

ダイエットは人のためにやるんじゃなくて、自分のためにやることなんだと学んだよ。決意やモチベーションは自分の中から生み出されるんだ。でもやっぱり、他の人が私の変身をみて驚くのを見ると、嬉しい気持ちになるよ。

海外の反応

おめでとう

スゴイ結果がでたね。おめでとう!きれいだよ。

↑ (トピ主)ありがとう^^

やる気がでるよ

こういう投稿見るのが本当に好きでしょうが無い。ダイエットのやる気が保てるからね。写真シェアしてくれてありがとう。

↑ (トピ主)ありがとう。私もいろんな人のダイエットストーリーを読んで勇気づけられたよ。努力してどんどんハッピーになっていくのを見てきたんだ。

運動は何かしていた?

すごい!とても若く見えるね。なにか運動していたの?あと、身長はいくつなのかな。

↑ (トピ主)ありがとう。私は実年齢より若く見られるし、高校時代より肌の調子が良いんだ。この掲示板で他の人のビフォアーアフターを見るというのはとても良い経験だったよ。私のダイエットは、「食べ物の量を減らす」という点におっているところが多くて、運動と言えば、15分から20分くらいの散歩だけ。ご飯の間に散歩に行ってたんだ。会社に入ってからオフィスでただ座ることが多くなると、体重がすこしリバウンドしたので、たぶん散歩も役に立っていたんだと思う。

あと、身長は163cmだよ

http://www.reddit.com/r/loseit/comments/16i220/my_before_and_after_weight_loss_went_from_205lbs/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. やさしい名無しさん より:

    ビフォーの写真が高校生にはとても見えない。。若返ったね。

  2. やさしい名無しさん より:

    ビフォアはおばさんだねぇ。これはいいダイエット

コメントをどうぞ