【海外ダイエット】20kgのダイエットでお腹周りがとてもセクシーになった女性22歳【比較画像】

IfXHy0M

ステータス

  • 性別:女性
  • 年齢:22歳
  • 身長:167cm
  • ダイエット前:77kg
  • ダイエット後:58kg

海外の反応

やる気がでたよ

あなたスゴイよ。私はあなたと同じ身長で、ダイエット前の体重と私の今の体重が一緒だ。あなたのおかげで夢が達成可能だって分かった。とても嬉しいよ。「あなたみたいにはなれっこない」っていうメンタリティーをいつも持っていたけど、あなたのおかげでやる気がわいてきたよ。

どうやってダイエットしたの?

どんな食事制限したの?あと運動は?あなた見るとモチベ上がるわ。

↑ (トピ主)私の体重が一番落ちたときは、菜食をしていないときだったよ。そのとき私は2000カロリーをとっていたけれど、ほとんど赤肉、魚、卵、チーズを食べているときだった。フルーツはそんなにたくさん取らなかったよ。あとたくさん野菜を食べた。パンもパスタも食べたよ。雑穀やフォーなんかも食べていたね。

週5から6回トレーニングをしていた。毎回一時間くらいかけてたかな。ジムでは有酸素運動をしたあとに、ウェイトリフティングをした。そうやって14kgぐらい体重を落としたんだよ。

それから体重が落ちなくなって、数ヶ月は先に進まなかった。私は医者の所に行って、私の消化器系の問題について相談したんだ。いくつかの血液検査もしたよ。それで彼に菜食を勧められたんだよ。私はすぐうそれを初めて、4kgは2ヶ月で落とせたんだけど、いつもと同じだけのカロリーを取っていたし、炭水化物を主に取っていた。脂肪と蛋白は少なかった。

私の顔と体の輪郭は完全に変わった。体が引き締まってきたのが見た目からも分かるようになった。そこから消化器の問題や健康上の問題が消えていったんだ。いまもダイエット中だけど、筋肉をつけている最中だよ。

↑ よくがんばったね。トピ主。ダイエットはいつだって最後の数キロを落とすのが大変なんだよな。

このビフォアーアフター写真の間隔はどのくらい?

↑ (トピ主)1年くらいかな。

http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2lpjuq/f2256_from_170_to_128lbs_progress_pic/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ