【海外ダイエット】糖質制限(ケト)で50kg減量 まだまだ痩せなきゃだけど、私の頑張りを見てください【比較画像】

OxaczPe

ステータス

  • 年齢:24歳
  • 性別:女性
  • ダイエット方法:ケト(糖質制限)

「50kgやせた。何万年かけても絶対無理だと思っていたんだ。まだまだダイエットはしなきゃならないけど、とっても自信がついた!」とトピ主

海外の反応

トピ主がんばったね

↑ ゴージャスだね。

↑ 君は自分を誇りに思うべきだ。すばらしい成果なんだから。

↑ どのくらい時間をかけたらそうなれるのかしら。

↑ 前も可愛かったよ。今も可愛いけどね。とても素敵な変身だね。グッジョブだよ。

↑ 1)ダイエットがんばれ! 2)超カワイイ!

↑ 美人さんだね。がんばってね!

↑ みんながいっていることだけれど、とっても素敵だよ!

↑ すばらしい!目標体重にぜったいたどり着けるとおもう!

前からカワイイ

ビフォアー写真も、アフター写真も綺麗だね。あなたの苦労の結果であって、運はまったく関係ないのだけれど、それでも言わせて。「幸運を祈ります。」今後もダイエット頑張れ!良く今まで頑張ったね。お疲れ様。

↑ どっちもかわいらしい。ビフォアーもアフターもね。まじめに言ってるよ。でも今はきっと気分が良いでしょうね。私もいまダイエット頑張っていて59kgまで落とそうとしているんだ。あなたの写真みてやる気がでたよ。

↑ おめでとう!すでに前からかわいかったと思うよ。今は綺麗になった。

えっと、あの人ににてる。

だれだっけ、あの人、ちょっと忘れたけど、カワイイあの子に似てる。よく頑張ったね。

↑ ジェニファーガーナーじゃない?

↑ それとはちがうなぁ。

↑ 私は、リリーレーンだとおもうなぁ。

私にもあなたの意志の力があれば

おめでとう。私にもあなたの意志の力がかけらでもあればなぁ。。。

↑ わかってるだろ!意志の力=筋肉だ!筋肉を鍛えれば意志も鍛えられる。「習慣の力」という本があるからそれを買ってみて。

↑ ありがとう。チェックしてみるよ!

↑ ごめん。ちょっと本題とずれるけど、意志の力という物はとても複雑なんだ。いっつも苦しんでるよ。意志が弱くて変なもの食べたりしちゃうからね。でも「習慣の力」のおかげで、考え方を変えることが出来たんだ。こういう自己啓発本は嫌いだったけれど、でも読む価値はあったよ。

http://www.reddit.com/r/keto/comments/2lmaha/pic_24f_ive_officially_lost_50kgs110lbs_today/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. やさしい名無しさん より:

    デブが痩せるとがんばったって思われる風潮wwwwwwwww
    不良が更生すると評価されるのと同じだな

コメントをどうぞ