【海外】変態が全力で癒やします。仕事に疲れたあなたへ【ある意味、比較画像】

10 - YSD5Now

なんでだろう。元気がもらえる。

まだまだあるよ。

11 - DQ8evdm

12 - FbcEScm

13 - Wrvkgit

14 - S0G2s1i

15 - XQWkHYL

01 - iQXytyM

02 - vdiCQB2

03 - 6YS1sqT

04 - QSImV2B

05 - AFf51Wi

06 - uiMsg2W

07 - CfUMXjD

08 - WLdUsBp

09 - LYHDYYG

まじめに馬鹿をやると、ここまで神々しい。

海外の反応

イライラ

なんだろう。写真の内の一つが、左側男になっているのがとてもイライラする。

↑ おれも「ん?」ってなって、止まってしまった。

↑ 真剣勝負になれば、この俺をとめることは出来んよ。

↑ おまえらこのことを言ってるのか?

WLdUsBp

コレはだれ

このパロディーやってる男性はだれ?

↑ ウィルスミスだよ。

↑ これ、フォレストガンプやってた人だよね。

↑ トムハンクスじゃないよ。ドクタードリトルやってる人だよ。

http://www.reddit.com/r/funny/comments/2li1gq/nailed_it/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. やさしい名無しさん より:

    ワロタw

  2. 匿名 より:

    ちょっとかわいい

コメントをどうぞ