【海外】パパどうして~!裏切ったな 私の気持ちを裏切ったんだ【フフってなる画像】

nQAN0ry

どうして、どうして私を裏切ったの・・・パパ・・・

海外の反応

笑いが止まらないときは

● さあ、笑いを倍増させよう。

yqkxlbA

↑ こんなのもあるよ。

fHfsL47

↑ わらいが止まらないww

↑ おまえらちょっと病院行ってこい。

↑ 4時間以上笑いがとまらないなら、病院行った方が良いな。

↑ 「はい、病院です」

「はは、はははははははは、すみまはははははハローはは」

↑ 左の子はやばくないか。頭から行くぞ。

↑ 子どもをフットボールみたいに扱う人いるよな。ビーチとかでさ。

↑ 強くなるさ。この子達は。

子どもは投げられるのが好き

↑ 子どもをもつ親としていうと、2歳から4歳くらいの子どもって柔らかい物に放り投げられるのが大好きなんだよ。

↑ 頭とか背中から直接着地させない方が良い。頭にはとくに気を付けて。私は昔ベビーシッターやってたんだけど、子ども達がよくベッドに放り投げて欲しいっておねだりしてきたんだよ。寝る前にいつもパパがやってるんだってさ。彼は大きく口を開けて飛んで、ベッドに背中から着地したんだけど、唇と舌をかんじゃったんだよ。とても恐ろしい出来事だったけど、彼の両親は笑ってた。私は首にならず、大学卒業までの2年間ずっとベビーシッターさせてもらっていたよ。

パパどうして

パパ、どうして私をみすてたの?

パパの目の中にはもう私は残されていないの?

パパの頭の中にはもう私はいないの?

パパの心の中にはもう私は住んでいないの?

オカルト?画像

● なんか思い出すなぁ。太った女の子がさ、痩せた女の子に混じってジャンプするんだけど、太った子だけ飛ぶふりする画像を昔見たことがあるんだ。ああ言葉じゃぜんぜん伝わらない。。。

↑ これか?

G7if6CT

↑ おい、この画像おかしいぞ。一枚目と二枚目でこの女の子がいなくなってる!

uE5Db6z

↑ おい、だれかSCP Foundation(オカルト研究協会)に連絡しろ!

↑ やれやれ、誰が写真を撮っていると思うんだい?

↑ じゃあだれが一枚目をとったんだよ。

http://www.reddit.com/r/funny/comments/20opyi/laughed_at_this_for_way_too_long/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ