【海外ダイエット】3ヶ月で12kg減量の女性 アルコールとジャンクフード絶ちで達成【比較画像】

5rMT8dU

ステータス

  • 性別:女性
  • 年齢:23歳
  • 身長:157cm
  • ダイエット前:66kg
  • ダイエット後:54kg
  • ダイエット期間:3ヶ月

ダイエットの詳細と、海外の反応についてはこちら。

海外の反応

トピ主のダイエットについて

● (トピ主)この掲示板のみんなにはまずお礼を言わせて。みんなの写真をみてとても元気をもらってきたんだ。ありがとう。そして私はいまとてもハッピー!これだけ痩せられたんだもの。でももうちょっと引き締めようって思っているんだ。

私はマイフィットネスパルを使って自分のカロリーを一日1200カロリーに抑えていたんだ。ジャンクフードとアルコールは取らなくした有酸素運動を週5回、いつもは5キロくらい走っていたよ。ダイエット中はいろんな間違いを犯してきたけど、でもやり遂げた!だからあなたも出来るよ!

↑ おめでとう!

断酒について

↑ 断酒した仲間として、一個聞かせて欲しいな。お酒を止めて代用品に頼ったりした?その代用品は体に悪かったりするかな。それか、完全に健康的なものだけ取るように出来ているのかな。

↑ (トピ主)食べ物を燃料と見なして、カロリーを含む飲み物は全てカットしようとしたんだ。でも完全に絶つというのは現実的じゃないから、たまに飲んだりすることもあったよ。その場合でもカロリー摂取量はちゃんと守ったけどね。

↑ 私はアルコールを止めて何週間かたつけど、なんとかなってるよ。早くねて、たくさん水とかコーヒーを飲むと良い感じ。試してみて。

↑ ありがとう、嬉しい情報だ。私は何回も断酒に失敗してるから。。。

↑ 大丈夫だよ。あなたならできる!これは可能なことなんだよ。私なんども失敗して落ち込んだ。(今だってそうだよ。それが人生でしょ)でも覚えておいて、あなたの周りで何が起きても、あなたをコントロールできるのは、あなただけだからね。

じゃあ私と約束。

今週はお酒を買わないこと。たった7日でいいの。ね。それができたら、もう一週間出来そうか、試してみようよ。

体を引き締めるには

↑ トピ主、もし体を引き締めるのだったら、ウェイトリフティングがいいよ。

http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2ld84c/23f52_145_120_in_3_months/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ