【海外】ぼくは、おおきくなったらマイケルジョーダンになりたいです。【大丈夫!信じれば夢は叶う】

PzMq03B

大きくなったら何になりたい?

ぼくは、おおきくなったら、マイケルジョーダンになりたいです。

そのためには何をしなければならないかな?

1.おおきくなります。

2.ぼうずにします。

3.こくじんになります。

海外の反応

● これは、マイケルジャクソンとは真逆のキャリアプランだね。

↑ うまいこといいますね。

↑ ビットコインで2ドルおくったよ。面白い動画を見せてくれたお礼だ。

↑ わお~!ありがとう!

↑ ビットコインが欲しい人いたら、いってくれよ!

↑ この掲示板でビットコインは役に立つの?

↑ 投稿者にゴールドというものを送ることができるよ。

● ミススペルだらけだけど、論理に破綻はない。なるほど、謎はすべて解けた。これは大人が利き手じゃないほうで書いた文だ!

● 肌の色を変える手術が必要になるね。 

● コレはまさに俺の人生の目標だったよ。俺が子どもの時のね。

↑ 黒人にはなったの?

↑ 黒人になったよ。信じようが信じまいが、俺が一番つらかったのは髪の毛をそる点だ。

● この子はとっても字がうまいね。まあスペルは間違ってるけれど。

● なぜだろう。子どもがかいたというこの手のものは、どうしても大人が書いた物だと疑ってしまうよ。

● これを書いたのは40歳男性だと推測。

● 夢を信じろ。

http://www.reddit.com/r/funny/comments/2lebdi/reach_for_the_stars/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ