【拒食症】18歳女性 6kg増 拒食症を克服して青白い少女から健康的な少女に【海外ダイエット】

2 - soVsSHW

ステータス

  • 性別:女性
  • 年齢:18歳
  • 身長:165cm
  • ビフォアー体重:48kg(拒食症)
  • アフター体重:54kg(セラピーによって回復途中)

1 - 9qFkBNC

血色も良くなられていますね。海外の反応はこちら。

海外の反応

● トピ主、頑張ったね。自信を持って良いよ!とっても良い方向に向かっているね。回復に向けて順調なのが見られてとても嬉しいよ。

● すごい!体重が標準に戻ったことも素敵だけど、肌が前よりだいぶ良くなってるよ!とってもキレイ!

↑ (トピ主)ありがとう!そして、おっしゃるとおりで、私の肌はもう青白くないですし、指も紫になっていません。

● こういう投稿は「やせた!ダイエットに成功した!見て!」っていう写真よりも私に元気をくれるよ。拒食症に打ち勝つのって、体重を減らすよりもだいぶ大変だったよね。とっても綺麗で、健康的だよトピ主さん。こころから思うよ。おめでとう。引き続きがんばってね。

● すごいよ!がんばったね。:)

● すばらしい!いまトピ主はどんな気持ち??

↑ (トピ主)昔よりも、とっても良い気分です。たった6kgくらい体重が軽かっただけなのに、全然ちがいます。今は力もありますし、エネルギーが満ちあふれています。心もクリアですし、常に寒さに震えるようなことはなくなりました。気を失うこともなくなりました。私は自分自身を殺すところでした。

● グッジョブです。トピ主さん。あと日焼けもすてきね。

↑ (トピ主)ありがとうございます。実は日焼けはしていないんです。たぶん昔の青白い肌と比べられているので、日に焼けたように見えるのかもしれませんね。

● すばらしい。どれだけ大変だったか、よく分かるよ。とても長い旅路を歩いてきたんだね。すばらしい体格を手に入れたじゃない。いつまでも健康でハッピーに生きてね。

● すごい進歩だ!いろんな人に言われているだろうけど、でもやっぱり君はとてもヘルシーになったよ。おめでとう!これからもセラピー頑張って回復してね!

http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2kq8cd/f1855_105lbs_120_lbs_15_lbs_gained_about_1_year_a/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ