【海外ダイエット】痩せている人は入ってはいけませ~ん!【画像】

T11GOtp

痩せている人は入っちゃ駄目!!!

海外の反応

● 普通の人は入りたいとも思わないのでは。

↑ これって、太ってる人用のブティックかなにか?

↑ これはなんかのパーティーじゃないのかな。ビジネスだったらお客さんを追い返すようなことをしない気がする。

↑ この彼女はイギリスの「オンリーウェイエセックス」という番組に出ているね。この店は彼女の服屋で、太っている人用の服を売ってるんだよ。頑張って痩せてキレイになろうとしている人達に、より美しい服を提供するんだってさ。

↑ エセックス州にある彼女の店に行ったけど、とても安くてチープな作りだった。部屋中に赤いレースが張り巡らされていたよ。


● 私が痩せた女だったら、この女を押しのけてでも中に入ってやるわ。こういう無礼な振る舞いはデブだけの特権じゃないのよ。

↑ 彼女を押しのけて、腕と手首の骨を折るんですね。分かります。

↑ 君のこぶしは彼女に飲み込まれてしまうだろね。


● 私はアメリカ人じゃないから理解出来ないのだけど。デブが世の中に認められるようになったのっていつからなの?あんなモンスターが洞窟から出てきているなんて、なんでそんなことが可能なのかしら。混乱しています。

↑ 写真の女性はアメリカ人ではありません。彼女はイギリスのTVスターです。


● 「やせてるって、うらやましい」って何度言われたことか。一緒にご飯を食べに行ったマシュマロ女子が、「ああ、そんなに食べられるなんていいね。」って言うわけ。彼女は携帯でカロリー計算してるんだけどさ、その後ドーナッツ食べたり、お菓子食べたり、チョコバー食べたりしてるんだよ。

なんで、痩せてる人が悪者になって、太っている人はこんなに保護されているわけ?

http://www.reddit.com/r/fatpeoplehate/comments/2l9ult/if_youre_thin_youre_not_coming_in/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ