【海外】おばあちゃんのお口は、どうしてそんなに大きいの?【フフってなる画像】

W1d0XrS

おばあさん。良い表情ですね。

海外の反応

● 犬のおばあさん、良い仕事してますな。

● うちの娘もみて。

GSKBVC2

似たことやってるなぁって思ってね。一緒に歩くと、一分ごとに「かわいいね」って言われてたよ。

↑ この犬は、でっかくなるよ!

↑ 私、何度もいろんな人に言われたよwwこの犬が成長したら化け物みたいに大きくなるんだよって。彼女はまだ6ヶ月で、30kgくらいしかないんだ。

↑ 娘のことを話しているのかと思って、ちょっとびっくりしたよ。可愛い写真だね。

↑ 僕もシェパードと一緒に育ったんだ。

mkuJMp4

これが9週間

feC6X

これが7ヶ月

そしてこれが成長しきった獣だ

auSOdsm


● このおばあちゃん役の犬の表情がいいね。「もうおばあちゃん、あなたに付き合うのにつかれたよ。」って顔

↑ そうだね。この犬は楽しそうじゃないね「はぁ、孫のために頑張らないと」って顔だ。

↑ 「あなたのためにやってるんだからね。おばあちゃんは。」

↑ 「だって、孫ちゃんのことがだ~~~~~~いすきだから!」

↑ まさに今の犬の表情はこれ。

Y9v1p


● うちの子も、この白いシェパードとハロインのコスチュームする予定だったんだけど、彼女(犬の方ね)は亡くなってしまったんだ。

コスチューム無しの画像が残ってる。

O1nFQP1

↑ かわいい女の子!わんちゃんはとてもキレイ!わんちゃんは残念でしたね。。。もしコスプレができていたら、きっととっても可愛かったでしょう。

http://www.reddit.com/r/pics/comments/2l6pqv/this_little_girl_and_her_dog_had_the_best_trick/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ