【海外ダイエット】およそ40kg減 多発性硬化症の女性 約2年で目標体重へ【比較画像】

D45ABxJ

ついに目標体重61kgを達成。39kg減量!
2012年12月からダイエットスタートだよ。

海外の反応

● トピ主、よく頑張ったね!可愛くなってるよ。

↑ (トピ主)ありがとう。ちなみに私の元々の体重は100kgだよ。

↑ 一つだけ言わせて欲しいけど、新しい方の写真のカーリーヘアーも似合ってるよ。自然にカールしてるの?それとも元々ストレートなのかな。左側の写真みたいに。ああ、あともちろん、トピ主のビフォアアフタ写真みて、私もダイエットやる気出た!

↑ (トピ主)カーリーヘアーの方が自然だよ。ストレートにするには何時間もかかるんだ。ありがとう!


● トピ主はどうやってダイエットしたの?

↑ (トピ主)食生活、運動、ビタミンだよ。

↑ 不思議だね。ダイエット成功した人ってみんな同じ答えだ。トピ主、頑張ったね。

↑ そうなんだよね。それでも、人々は「なにか素敵な、魔法のようなダイエットがあるはず」と信じて疑わないんだ。

消費カロリーにくらべて、摂取カロリーを減らすというのが基本。アプリをつかって自分の消費、摂取カロリーを計算するんだ。ジムに行って、ウェイトリフティングをやるんだ(有酸素運動じゃないぞ)24~36時間後には、脂肪が良く燃える状態になるからさ。

とっても単純で簡単だ。でも人はこれをやりたがらないんだよね。


● トピ主さんは、なにがきっかけでダイエット始めたの?

↑ (トピ主)多発性硬化症(脳、脊髄などに病変、寛解を繰り返す)を煩っているんだ。このせいで体重がとっても増える。きっかけは、高校時代に太ってることでいじめられたことだね。卒業するまでは何もしなかったけどね。ここまで達成できて本当に幸せだよ。

↑ その話をきいて、もっとあなたの達成したことがすごく見えるようになったよ


● うちの母も多発性硬化症だ。もう13年もその病気と過ごしているよ。この病気のせいで母にひどい障害が残る前に、病気を治療できなかったのは悲しい。あなたの頑張っている姿は、とても元気をもらえるよ。とても大変だったのは分かるし、あなたのくぐり抜けてきた痛みも理解出来る。本当におめでとう。この後もあなたが幸せでありますように!

↑ (トピ主)わたしは15歳の時に診断をうけて、いまは19歳大学生だよ。あなたの家族が幸せになれるよう祈っています。この多発性硬化症はあまり症状が出ないんだ。あなたの話を教えてくれてありがとう。

http://www.reddit.com/r/GetMotivated/comments/2l6m02/i_finally_reached_my_goal_weight_of_135lbs_i_lost/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ