【海外ダイエット】ケト(糖質制限)で痩せたのでハロウィンコスも変えたよ【比較画像】

ダイエット前

QoJY64u - Copy

ステータス

  • 性別:女性
  • 年齢:23歳
  • 身長:168cm
  • ダイエット前:88kg
  • 今の体重:75kg
  • 目標体重:61kg

ダイエット後はこちら。

ダイエット後

QoJY64u

トピ主

最初の写真は、2008年のハロウィンだよ。17歳で、88kg。大学に入ったばかりで、デブのベジタリアンだったよ。それからビーガン(乳製品もダメ)になった。多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と糖尿病予備群になって、高脂血症になったよ。10年水虫にも悩まされていた。

大学に入ってから、ダイエットにトライしたんだけど6kgくらいしか減らせなかったんだ。運動と地中快食ダイエットを大学の初年度にやったんだけどね、ダメだった。すぐにリバウンドしたんだ。低血糖がどれだけひどい影響を与えるかということが分かって、糖質をカットする代わりに、たくさんジュースを飲んだり、パンを食べたりしたんだ。脂肪肝だと診断されて、どうすればいいか分からなくなっていたよ。

大学を卒業してから、まじめにダイエットに取り組もうと頑張った。肉をたべて、パンを食べず、糖質をカットした。低血糖状態を経験したけれど、無理矢理それを乗り越えて、今は普通に糖分をカット出来るようになった。それから2年たって、まだケト(糖質制限)を続けられているよ。いまは23歳で61kg。まだ肥満ではあるのだけれどね。水虫も肝臓も良くなった。

もしあなたがケトダイエットをしようか迷っているのなら、すぐに始めることをオススメするよ!自分自身のスーパーヒーローに自分がなってあげるんだ。自分を助けられるのは自分しかいないんだよ。

海外の反応

● いいなぁ。とても元気がでるストーリーだね。20代のときに君の体験談を読みたかったよ。もう俺40歳だしさぁ。

僕は、43歳、男、134kg->104kgで、180cmだよ。

↑ スゴイね。もう私も言い訳できない。ダイエットやらなくちゃ。

↑ トピ主に言ってる?俺に言ってる?

↑ もともとはトピ主に言っているつもりだったけど、あなたもスゴイよ!

↑ (トピ主)みんなとてもダイエット頑張ってるね。


● すごいキレイになった!あなたと同じ身長なんだ。頑張ってダイエットしても全然見た目が変わらなくて落ち込んでいたんだよ。私はいま77kgで、82kgから糖質制限頑張ったんだ。もっと厳しくダイエットしなきゃっておもったよ。トピ主がとってもステキになってるし。トピ主のおかげでモチベーションが上がったよ。ありがとう。

↑ (トピ主)体のスタイルも気にすると良いよ。どんな服が自分にフィットするかとかね。最近ウェイトリフティングを始めたのだけれど、体重は減らないのに、ジムにいる他の女性がいうんだよね。ジムで筋トレ始める時より間違いなく痩せてるって。


● ケトダイエット自体初めてだから分からないのだけど、なんで水虫が治るの?

↑ 血液の巡りが悪い人は、十分な血流が足まで届かないんだよ。だから簡単に病気に犯されてしまうんだ。たぶん彼女は合併症で足をやられていたと思うよ。

http://www.reddit.com/r/keto/comments/2kx7k7/pics_be_your_own_superhero_halloween_2008_vs_2014/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ