【海外ダイエット】70kg減のゲーマー女子 今はゲームよりトレーニングの方が好き!【比較画像】

ダイエット前

7P8mAp0

ステータス 

  • 性別:女性
  • ダイエット前:139kg
  • ダイエット後:66kg
  • ダイエット期間:2年間

なんどもダイエットを止めようと思ったけれど、この写真を見てモチベーションを保ったというトピ主。

70kgのダイエットが彼女をどう変えたのかご覧ください。

ダイエット後

7P8mAp0 - Copy

海外の反応

● ちょっと気になったのだけれど、ゲームへの興味って、ダイエット中に減っていった?なんでこんなことを聞くかというと、私も同じ状況だからなんだ。元ヘビーゲーマーで今は動くのが大好きになった。あなたはどうかなって思って。

↑ (トピ主)体重が落ちて行くにつれて、ゲームをやる時間はどんどん減っていったんだ。前ほどはプレイしなくなったけれど、それでもまだゲームは楽しんでるよ。でもあなたのように、運動の方が好きになった;)

↑ ああ、あなたもそうなんだね。ってことは、運動始めるとゲームより運動が好きになるというのは一般的に起こりえることなんだね。

↑ 俺はトピ主じゃないけど、俺にも同じことが起きたよ。俺は1200ドルのゲーム用PCを持っているけど、ゲームのことを忘れてしまった。WOW(人気のネットゲーム)のコアなプレイヤーで500日以上はそのゲームに費やしていたよ。で、140kgぐらいあった。

ただ座ってゲームをプレイする人生に我慢が出来なくなったんだ。今はうつを抱えているよ。何年もただ座ってゲームをしてきただけだから、人生経験があまりに少なくてさ。

今はトレーニングなしだと脳内にエンドルフィンが放出されないんだ。

↑ 俺はデブで、ゲーマーだったよ。今はジムに通うのが好きで、かつゲーマーだ。でもジムに行かないとなにかスッキリしない。


● トピ主のこと、実はこの掲示板でずっと追ってたんだ。私と体型がにてるから。頑張ったねトピ主さん!

↑ 君のダイエットはうまくいってる?

↑ 146kgから89kgまで落としたよ。

↑ すごい!!どんなダイエット方法を使っているの?

↑ カロリー計算、糖質制限、砂糖禁止。自転車とスイミング、最近はズンバを始めたよ。

とても単純な話で、「摂取カロリー」<「消費カロリー」のルールに従っただけ。


● モチベーションを無くしそうになったみたいだけど、何に対するモチベーションを無くしそうなの?もうすでにとてもキレイなのに、まだダイエットするの?

↑ ダイエットは、痩せてからも体重を維持するのにモチベーションが必要なんだ。もしモチベーションがなくなったら、簡単にリバウンドしちゃうんだよ。

http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2koxd2/306_pounds_down_to_145_in_a_couple_years_been/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ