【海外のフラッターバイフェアリー】パパ-!この妖精さんこうやって飛ぶんだよ!ほらぁぁぁぎゃー!【出会いは別れのはじまり】

no title

この後少女を悲劇が襲います。

60ZdzPG_thumb[1]

なんという。。。新しいのを買ってもらえるといいですね。
日本でも人気のフラッターバイフェアリーという商品です。お子様へのプレゼントにいかがですか?

海外の反応

● くそワロタw

↑ 子どもを慰めてパパの株をあげる良いタイミングだよ。でも実際は、爆笑して窒息してしまいそうだけどな。

↑ パパとして言うけれど、40ドルが12秒で消し炭になるんだから、最悪だよ。その後は姫が5分は泣き叫ぶわけだからさ。で、10分は彼女をなだめなきゃならんだろ。その残りの一日は彼女ふさぎ込んでしまうだろうしさ。彼女を喜ばせようと思って買ったフライング妖精が、自然に壊れたり、充電ができなくなったりする前に燃えかすになってしまったせいでね。


● 自ら火に飛び込んでいくなんて、すばらしい蛾のAIだね。

↑ このジョークは面白いんだけど、みんなには真実を知って欲しくてちょっと横やりを入れさせてもらうよ。

暖炉は熱いから、暖まった空気は煙突から放出される。そのせいで、部屋の空気は暖炉に向かって流れるんだ。だから空中を浮かぶ物体はその流れに乗ってしまうんだよ。だから、偶然火に飛び込んだというわけではないんだ。

↑ 科学すごいっす!

↑ 科学は冷たいから、きみの心を慰めてはくれないよ。


● ねぇパパー!箱に「臨床的抑鬱妖精 ケイティー」って書いてあるけれど、どういう意味かな。

↑ 娘ちゃん!わからないから、試してみよう!

↑ ごめんね、娘ちゃん。。。プロザック(うつのお薬)のアクセサリーが必要だったみたいだよ。


● これって良く起ることじゃないの?火の熱は上昇気流をおこして、上昇気流は低気圧を作り、低気圧は部屋の空気を引き寄せるよね。

↑ 普通は、マキがそとに出てくるのを防いだり、フライング妖精が中に飛び込んだりするのを防ぐために、火格子をつけるよな。

↑ 普通はガラスや格子をつかって中の木が爆ぜて飛び出してくるのを防ぐね。

↑ このタイプのおもちゃって、子どもの目を傷付けるということで回収されていなかった?


● なあ、この動画を逆にしたパターンを作ってくれよ。悲しい話からいい話に変えたいんだ!

↑ 悪魔が暖炉から呼び出されたぞ!

http://www.reddit.com/r/funny/comments/2kcyzo/poor_kid/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. やさしい名無しさん より:

    「危険ですから、暖炉の傍では使わないでください」
    って注意書きはあったかな?
    なかったら、たぶん訴訟できるぞ。アメリカなら・・

  2. やさしい名無しさん より:

    これ、本当に危ないね。
    子どもが暖炉のなかまで追いかけていきそうだから。

  3. やさしい名無しさん より:

    また例のレリゴーかと思ったら、また別の悲劇かw

コメントをどうぞ