【糖質制限】ケトダイエットは不健康で持続不可能なダイエット方法である【海外】

トピ主

よっしゃ、おまえらこのスレを開いたな。

俺の比較画像をアップしようと思ってね。3.5年のダイエットの結果だよ。でもこれはアフター画像じゃない。俺は毎日自分を向上させようとダイエット続けているからね。

さて、このケト(糖質制限)ダイエットが不健康で、続けることが困難だと言っていた奴ら、どれだけ間違ったことを言っていたか思い知れ。

2011年5月 110kg

dWxB2ji

2014年8月 79kg 体脂肪11%

bNxMYkT

ダイエット頑張ってるみんなへ、頑張れ!勝利を喜べ、諦めるなよ。

海外の反応

● おいおい。。。

↑ ワロタwwスレタイ見て、「ケトを馬鹿にするな!」とスレ開いたらコレだよ。


● 一応、公平性のために述べておくよ。糖質制限ダイエットの効果というのは10年単位で考えなければならないよ。

人間は、産まれたときからお酒を飲むことだって出来るし、ジャンクフードだって食べ放題。でも外から見たら健康的に見えるだろうね。(不摂生の結果、病気になるまではね。)

ケトダイエットが不健康と言っているわけじゃないよ。僕が言いたいのは、短期間で良い結果を出す健康法が、長い目で見て不健康な結果をもたらすこともあると言うことなんだよ。

↑ そして、私たちの多くは自分たちのやっていること以上に表面上は健康的なんだ。ピザくって、アイス食って、腹筋がムキムキみたいにね。

↑ 私の担当医も同じことを言っていた。私がどうやって体重を減らしたか話したときに、そんな忠告をくれたよ。

彼女の意見としては、ケトダイエットは理想ではないけれど、体重が200kg近いよりはましだって。

↑ 私は担当医の所へ一ヶ月おきに行くたびに2kgずつ体重が減っていったのだけどね。よく頑張ってるねって言ってくれた。その後血液検査をして、私の血糖値をしらべたんだけど、血糖値が高かったらしくパスタとかパンは食べないように言われたよ。炭水化物は食べていないか確認されて、脂肪と蛋白をメインで取ってると伝えたら疑いの目線だったね。

↑ 私も同じことが起きた。糖質制限ダイエットすると、血糖が高くなることもあるみたいだよ。糖質制限ダイエットでインシュリンの分泌量が減るんだって。


● なんだよ。トピ主は俺より3歳年上だけど、10歳若く見えるよ。君の笑顔と目が全てを語っているね。


● でも脳は炭水化物を必要としてるんだよ!

こんなことを言う人がいるが、いつも笑ってしまうよ。

トピ主、まじめに、かっこよくなってるよ。おめでとう!

↑ 俺は同僚に言われたんだけど、「もし炭水化物とらなきゃ筋肉が分解されるよ」だって。

↑ (トピ主)人間の体がすばらしいということを、なんで人々は理解しないのだろうね。

http://www.reddit.com/r/keto/comments/2kl034/pics_ketosis_is_an_unhealthy_and_unsustainable/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. やさしい名無しさん より:

    デブの最初の頃は良いんじゃないかな・・・
    ただ痩せて代謝が高まり、体脂肪も10パーセント前半台にまで落ちてくると、炭水化物を摂らないと命にかかわる事態になりかねない
    アスリートなんか常に何かしら食ってるのは、そうしないとシャリ欠で手足が痺れ意識が遠くなり倒れるからだ

    • 匿名 より:

      まあ、まず彼らはカロリー消費量が違うって言うのもおこがましいほど違うからな…

      でも、そうだ 糖分はいくらか取らないと脳みそがだめになる
      世界トップのスーパーモデルやバレリーナだって何食ってもいい日を用意してたりするもんな
      結局体が必要なものを必要なだけとるのが一番大事ってこった
      「断食でデトックス」なんてのも、本来は無駄に摂取してた必要ないものをこそぎ落とすってだけの話だものな

コメントをどうぞ