【海外ダイエット】9ヶ月で60kg減量成功!彼女の頑張りを見てダイエットを始める人も!一緒に頑張ろう!【比較画像】

rq7bacF

ステータス

  • 性別:女性
  • 年齢:26歳
  • ダイエット前:122kg
  • ダイエット後:63kg
  • 身長:168cm(ダイエット前165cm)
  • ダイエット期間:9ヶ月

トピ主のダイエット詳細と、海外の反応をご覧ください。

トピ主

今日はこの掲示板に参加してから2年目の記念日だよ!だから、そもそもなんでこの掲示板のアカウントを作ったのか少し思い出してみたんだ。私はダイエットの目標体重に向けて頑張っていて、2年前に目標を半分達成したんだ。そのときのゴール体重は68kgだったな。

一番上の写真が、私が一番太っていた時の写真だよ。このときはちょうど妊娠9ヶ月だったかな。でも見た目から分からないでしょうけど。このときの正確な体重は分からないけれど、たぶん136kgくらいあったんじゃないかな。

この三ヶ月後に娘を産んで、122kgになった。これがそのときの写真だよ。誰かがとってくれたこの写真を見て、私の肉をなんとかしないとって思ったよ。

MicopmA

もし興味があったら詳細まで話すけど、私は50kg落とすのに、軽めの有酸素運動と、カロリー計算をやったよ。でも病的な飢餓状態によって入院して、ほぼ死にかけたときがあったんだ。

nq3eWdk

退院したときは、食事制限とエクササイズが怖くて出来なくなっていた。私の娘には私しかいないんだ。孤児には絶対にさせたくない。だから、食事制限の代わりに、ヘルシーでノーマルな食事を心がけた。いつもの大食家に戻ったんだ。そして一年後の私。また元に戻ったんだよ。

AK9Muz1

一年後のリバウンドの後、私はセラピストとドクターを味方につけて、またダイエットを始めたんだ。今度は、正しい方法を用いてね。最初の30kgはカロリー計算で行ったよ。(このタイミングでこの「ダイエット」掲示板のアカウントを作ったんだ。)それから20-30分の有酸素運動を週に2-4回やった。ほとんどウォーキング。スイミングも始めたし、自転車も始めた。それからランニングもね。一時ベジタリアンにもなりビーガン(乳製品もアウト)にもなり。そしてケトダイエットを少しやった。そのほかにも5-6個の手法を試していたかな。ダイエット期間中はカロリー計算を怠らなかった。ただカロリーを計算していた時もあれば、100gの蛋白質を一日に取ろうとしていた時もあった。ウェイトリフティングも9ヶ月前に始めたよ。

この写真が、ダイエット開始から6ヶ月間

raEKCSb

で、これが9ヶ月のリフティング後

rhxwSzR

私の一回の持ち上げられる最大重量は、

ベンチプレスが50kg

デッドリフトが86kg

スクワットが90kg

次の写真は、デブだったときの皮余りがあるから、見たくない人は気を付けて。

5 - QeaOzpr6 - L8Aayh24 - zDcOrEl1 - fwP9bFO3 - HchKvgX2 - 4Ml46iR

私のお腹の部分の皮余りについては、手術で取り除いたよ。たくさんの人が「皮はどうなった?」って質問してくるから、先に答えておくよ。

F4TpOpf

私はもう18ヶ月以上体重を落としていないけれど、服のサイズは8から4に落ちたよ。これは筋力トレーニングによるものだね。いまは168cmの63kgになったよ。

えっ?なに?身長が伸びて無いかって?そうなんだよ3センチのびたんだよ。担当医が言うには、大量に体重を落とした人の身長が伸びるということは良くあることだって。背骨が体重でつぶされないから身長が伸びるんだ。すごいよね!靴のサイズまで小さくなったんだよ。

私は新しく設定した59kgという目標体重にむかって、ダイエット頑張ってる。でもそんなに急いではいないんだ。私は肩を何度も脱臼していて、手術が必要なんだ。お医者様がいうには、6ヶ月はウェイトリフティング禁止だって。

なんにせよ、私はとても自信がついたよ。来年が待ち遠しい。最後にいくつか写真をどうぞ。

4 - OR26jqc2 - 5rLWUsj1 - NtULgnO5 - b8hZBTO3 - 9KH6ts4

海外の反応

● トピ主さん、がんばったね!

↑ (トピ主)なんでか分からないけど、あなたのコメントで感動してしまって言葉が出ないよ。だれかが「がんばったね」って言ってくれたのはこれが初めてだから。だからとても幸せなんだね。

↑ 最初の目標達成だね。とても素敵な変身だよ。君は、君の娘に追加で10年健康的なママをプレゼントしたんだ。覚えておいて。君の娘も、君の背中をみて育つんだ。きっといい子に育つと思うよ。おめでとう。

↑ (トピ主)ありがとう。自分のために痩せたのは確かだけど、その前は、娘のために頑張ったんだ。


● トピ主さんに伝えたいんだ。あなたのおかげで私もダイエットやる気が出てきたって。

6月3日にあなたの投稿を見たときは140kgにとどくところで、とても憂鬱だったんだ。あなたの比較画像をみて、私は旦那にあなたの写真を見せたんだ。私もこれをやるって宣言した。

それでいま10月31日、20kg落とすことができたよ。まだまだ先は長いけど、あなたのおかげなんだ。私に比較画像を投稿する勇気があれば、あなたのクレジットをのせるからね。ありがとう

↑ (トピ主)本当!?わたし本当に泣きそうなんだけど。私はあなたが誇らしいよ。そしてとても幸せ。だって、あなたがダイエット頑張ったって教えてくれたから。あなたも自信をもって。本当にあなたを抱きしめたいくらいだよ。

http://www.reddit.com/r/Fitness/comments/2ku9i8/cakeday_updatestory_270lbs138lbs_5556_26_f_9/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ