【海外】韓国で性的暴行を受けたカナダ英語教師、訴えたら逆に捕まることに。でも負けない!【涙】

0-72

<概要>

海外へ英語を教えに行こうとしている若い人達へ忠告です。

カナダの女性が韓国で暴行を受けました。犯人の男性は性犯罪で何度も捕まっている常習犯。

彼女は仕事帰りに男につけられたのです。

「そして、彼はアパートの中に入ってきて、私に暴行を加えたのです。事件の後、彼の家族が私のアパートに押しかけてきて、お金を払うから訴えは取り下げてくれと行ってきました。韓国では賄賂が許されているのだとも。」

しかし彼女は金を受け取らず、訴訟に踏み切りました。そして勝訴したのです。

「最初の裁判では勝ちました。しかし、二度目の裁判では、彼が勝ったのです。それはなぜかというと、警察からの報告書には彼が私をレイプした事実が書かれていなかったからです。」

「今度は彼が私に対して訴えを起こそうとしています。私が彼に対して偽証、偽の告発をしたと言うのです。」

しかし、彼女は、留置所に拘束される可能性や、高額な弁護士費用にも関わらず、韓国に残ろうとしています。6年間も過ごしたことで、韓国に愛着がわいたのです。

彼女の友達は、彼女の弁護士費用のため、オンラインでの寄付受付をし始めました。

http://www.cknw.com/2014/10/29/53625/(英語)

この記事に対する海外の反応はこちら。

海外の反応

● つまり彼は裕福な男なんだな。なんどもレイプして、その都度それに対処してきたということは。それに彼女は留置所勾留の可能性が出てきたんだね。ひどすぎる。韓国の裁判制度はアメリカが元になっているんじゃないのか?なんてひどい話なんだ。金をもってる糞野郎を掌握できるようなシステムが必要だね。

↑ これが韓国なんだよ。犯人は金持ちの中年韓国男。被害者の彼女はただの女で外国人。韓国ではきわめて厳しいカーストが幅をきかせているんだ。中年の男というのがそのトップ。外国人は最下層だよ。ほとんどの人々は優しいのだけれど、外国人として韓国人の友達をたくさん持てば気づくことがある。公私ともに彼らにとって外国人の自分は価値がないのだと。裁判をやればいつだって負けるさ。韓国は1950とか1960年代の南アメリカと同レベルなんだよ。そして外国人は、その時代における黒人と同じさ。


● ひどく残酷な話だね。彼女は裁判に勝てそうにないよ。この事件がもっと大きく知れ渡って、韓国の悪い評判が広がればと思うよ。国際社会の圧力が、この連続レイプ魔にダメージを与えられるんじゃないかな。

↑ これだけしか方法は残されていないと思う。韓国はとても危険な地域で、西洋や日本に対してひどく劣等感を持っている。西洋のメディアがこのことを報じれば、韓国のメディアもきっとピックアップして、韓国内でも広がるんじゃないか。


● 韓国の裁判システムは汚染されているんだ。あなたが十分に裕福だったら、住むのに最高の国だと思うよ。カナダに引っ越してきて10年の韓国人として言うけれど、本当に自分の生まれ故郷が恥ずかしいと思うよ。

↑ 韓国に医療トレーナーとして行ったことがあるよ。4分の3が韓国人だったんだけど、最後の授業が倫理に関することだった。

女性の患者が違和感を覚えたため調査したところ、医師にレイプされていたことが判明。その医師の罰は20万ドルのみだったそう。私の同僚は言っていたよ。「つまり、20万ドル払えば、患者をレイプしても良いし、医師も続けられるってことだね」患者をレイプしても、3回までは医師免許剥奪されないんだって。

↑ な、なんだって!?

http://www.reddit.com/r/worldnews/comments/2kqv39/a_canadian_teacher_in_south_korea_who_was_raped/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. やさしい名無しさん より:

    君子危うきに近寄らず

  2. やさしい名無しさん より:

    韓国が法治国家だと思ってるのかな?ww
    あまりにも 無知な外国人だなw

  3. やさしい名無しさん より:

    >韓国に残ろうとしています。6年間も過ごしたことで、韓国に愛着がわいたのです。
    結局ただのレイプ願望のある女なんじゃん。

  4. やさしい名無しさん より:

    レイプ魔に目を付けられてて賄賂で犯罪を揉み消せる無法国に愛着とか頭大丈夫か?

  5. やさしい名無しさん より:

    ほんと異常な国だなぁ あちこちで迷惑をかける 

  6. 日本の芸能人だけでも韓国人にレイプされそうになったという話はよく聞くのに
    相当の人数の一般人女性が被害に遭ってるだろう

  7. やさしい名無しさん より:

    そりゃ国技だからねぇ
    対策はバッチリよ

  8. 現在7000人日本人慰安婦が韓国に誘拐レ●プ出産=韓国カルト【統一教会】 より:

    2009年08月21日
    ■南アで23歳まで純潔を守り通してきた白人女性が赴任先の韓国でレイプされる(画像あり)
    南ア出身の若い白人女性が韓国で英語教師をするために一人暮らしを始めた。彼女の名は
    メリサ・ブラウアード。クワズールーナタール大学を卒業したばかりの23歳。人材派遣会社
    経由で彼女が赴任した先は、現代自動車のお膝元として知られる蔚山(ウルサン)。
    性犯罪発生率が世界一高い国で生まれ育ったメリサさんが油断などするはずがない。
    蔚山で暮らし始めてからも用心深くドアの二重鍵を必ずロックしてから眠るようにしていた。
    しかし、韓国にやって来てから3か月が過ぎた7月7日の夜、10階にある彼女の部屋の洗濯
    機置き場の窓から男が侵入してきた。
    そして、メリサさんを縛り、レイプしたのだった。メリサさんは、そのときまでバージンだった。
    韓国では、初犯のレイプ犯の刑期は最短で18か月、平均して2年という短さである。ただし、
    拘束具を使用して犯行に及んだことから、2年が加算され、4年前後になりそうだという。
    韓国の性犯罪発生率は日本のそれを大きく上回っていると言われる。しかし、メリサさんの
    母国南アでは、他国の追随を寄せ付けないほど性犯罪が多発している。警察に被害届が
    出された事案だけでも毎年、5万件以上発生している。しかも、若い女性だけが被害に遭う
    とは限らず、下はゼロ歳児から上は90歳以上の高齢者までもが被害に遭っている。
    そんな恐ろしい国で生まれ育ちながら23歳まで純潔を守り通してきたメリサさんの用心深さ
    は並大抵ではなかったはずだ。にもかかわらず犯人が彼女の部屋に侵入できたのは、綿密
    な事前調査があったからだった。

  9. 現在7000人日本人慰安婦が韓国に誘拐レ●プ出産=韓国カルト【統一教会】 より:

    (記事 続き)
    犯人はメリサさんが暮らすアパートの棟と駐車場を挟んだ別の棟に住んでいた。犯行に及ぶ
    までの数週間にわたり、双眼鏡などを使い、メリサさんの行動をつぶさに観察していたことが
    犯人の供述によりわかっている。
    犯人は弁護士を通じてメリサさんに慰謝料を支払うと持ちかけた。韓国では、加害者が被害者に
    慰謝料を払うことで刑期を短縮してもらえる慣習があるという。しかし、メリサさんはその申し出を
    断固拒否。
    検察側は裁判を円滑に進行させるために、メリサさんに韓国にとどまるよう願い出たが、メリサ
    さんはそれも拒否。
    「おぞましい記憶が蘇ってくるし、韓国にいると不安でたまりません。これ以上、韓国で暮らす
    ことなんて不可能でした」と、南アに帰国したメリサさんは言う。「私はあのときまでバージン
    でした。犯人が私にしたことは、もう永久に消えません。犯人は私の尊厳とプライドをずたずた
    に引き裂きました」
    ttp://rate.livedoor.biz/archives/50894677.html

  10. やさしい名無しさん より:

    知り合いに強姦され、警察に相談に行くと相談に乗ってくれた警官二号館され、・・・・
    これが韓国クオリティ

  11. やさしい名無しさん より:

    男親が娘を強姦
    家族の男がこぞって女兄弟を強姦
    親族含めた男衆が家族の女性を次々と強姦
    こういう事件が日常的にある  試し腹なんて言葉のある民族

  12. やさしい名無しさん より:

    米艦合同演習の際に、夜間米軍処世兵士の宿舎二号館目的で侵入した韓国軍兵士(将校?)
    南ベトナムに派遣された韓国軍兵士?は戦場のベトナム人の死体を食用

  13. 名無し三等兵 より:

    朝鮮人はレイプモンスターだ!

    頭の中にあるのは暴力とレイプの事だけで、その暴力と言うのも、
    強い者に立ち向かう勇気ではなくて、自分より弱い者をイジメる卑しい心に過ぎない。

    朝鮮人にできるのは「自分より弱い者を、レイプすること」だけという、
    弱い者イジメしかできない性犯罪民族だ。

    ベトナム戦争では、その卑しい本性を発揮して、民間人虐殺とレイプに走った!
    世の為、人の為、この世から滅ぼすべき「完全な邪悪」でしかないwww

コメントをどうぞ