【海外ダイエット】2年の成果を見て!でも、アフター画像はメイクで顔盛ってるし、メガネも外してるし、後ろは骨だらけだし【比較画像】

nzg0hEW

とてもキレイになられています。2年で43kg減だそうです。
ダイエットのモチベがあがりますね。

この変身への海外掲示板反応はこちら。

海外の反応

● おお!あごと唇に面影は残っているけれど、まるっきり変わってしまったね。本当にインチキじゃないかって思ってしまうくらいだよ。

↑ (トピ主)メガネをかけて、メイクを少し薄くしたよ。どうかな?

w9bFIQa

↑ 良い証明だ!

↑ トピ主の過去の投稿みたら、ビフォア写真は4年前の写真だと言ってるぞ。真実をねじ曲げてる。

↑ 4年前にビフォアの写真をとって、2年前にダイエットを始めただけじゃないの?はい論破。


● トピ主にお願い。ダイエットは99%の食事制限と1%の運動だって証明して!みんな分かってくれないの。

↑ (トピ主)私は35kgを減らすのに一日1200カロリーに制限したよ。残りはテコンドーをやって落とした。そのころは1500カロリーだったかな。

↑ つまり、65%の食事制限と35%の運動ということだね。

↑ おめでとう。大変なダイエットだったろうけれど、報われたね!


● まさにこれ

An awesome sculpture big i wonder how many tumblerets could this_dedf2f_5252110

↑ 私はまさにこんな感じでダイエットがストップしたよ。上半身はとても魅力的になったのに、下半身が犠牲になってしまった。


● 髪の毛のウェーブが消えてるね。

↑ (トピ主)うん。言うことを聞くまでアイロンで拷問したんだ。

↑ もうやめたげて!


● 鼻の形がかわっとらんかい?

↑ (トピ主)Facebookでもいわれたよ。鼻整形した?って。たぶんメイクアップとライト、メガネのせいだと思う。


● トピックと関係ない質問で悪いんだけど、後ろに見える骨って。。

↑ (トピ主)北アメリカの犬科のコレクションだよ。一番上がグレイウルフ、それからコヨーテ、レッドフォックス、グレイフォックスだよ。

↑ そんなものどうやって手に入れるの??飼ったの?それとも見つけたの?剥製師の所に持って行ったとか?

↑ (トピ主)私の骨のコレクションはフリーマーケットでたまたま見つけた物だよ。ただし、グレイフォックスについてはイーベイで見つけた。ラクーンの骨ももっていて、自分でクリーニングしたんだ。森の中で見つけたら、まあたいてい土に返ってるんだけど、酸に数週間つけておくんだ。そうすると骨が手に入るんだよ。


● 俺の脳は、この二人が同一人物であると認識できないと言っている。全くの別人だと。もっと写真をおくれ。(なんにせよ、おめでとう!スゴイ変身だね)

↑ (トピ主)ほら、髪にアイロンを当てていないので、ちぢれているよ。あとメガネもかけてる。

x7VX11H

↑ ”さあ、いまから『ワニとレスリングでダイエット』を紹介するね!何でも聞いて!”


● マジカこれ?そもそも同じ人間なのか?というレベルなんだけど。おめでとう!

ちょっと疑問なんだけど、カロリー計算ってどうやってやるの?

↑ (トピ主)計量器を使うのが一番簡単な方法だよ。重さから栄養を計算すれば、どのくらいカロリーが含まれているかわかるんだ。それでサイズを小さくしたりとかして調整するんだよ。私はマイフィットネスパルというところをつかってカロリー計算していたよ。


● すげぇぇ!「フィットネス」掲示板に行って、君の成果を報告すべきだよ!

↑ もしくは「ダイエット」掲示板だね。

頑張ったね!

↑ 「比較画像」掲示板も良いよ。


● 「太った女性の中には、若くて美しい女性がいるものだ」

 --アルバート・アインシュタイン

↑ 「太った女性に美人はいない」

 --マハトマ・ガンジー

↑ まじめな話、ガンジーは太った女性が本当に嫌いだったみたいだよ。彼の奥さんはすごく太っていたみたいで、全然魅力が無かったんだって。で、「修行のために」彼は女性と裸で抱き合いながら寝たってさ。

http://www.reddit.com/r/pics/comments/2kmjdt/two_years/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ