【海外ダイエット】45kg減でパスポートの写真が別人に!痩せても彼氏と別れない一途な女子【比較画像】

ダイエット前(パスポートの写真)

1 - JASIssY

ステータス

  • 性別:女性
  • 性別:18歳
  • 身長:168cm
  • ダイエット前:120kg
  • ダイエット後:72kg
  • ダイエット期間:1年

それでは、ダイエット後をご覧ください。

ダイエット後

2 - wo8DG1a

海外の反応

● すごいなこれ!とてもキレイになっているよ。どうやってここまで痩せたの?

↑ (トピ主)ありがとう!

私がやったのはただのカロリー計算だよ。私はほとんど運動しなかった、30kg減ったあたりからやっと運動始めたよ。マイフィットネスパルは完璧なダイエットサポートツールだったよ。家族と彼氏、友達みんなが私を支えてくれた。このようないい人間関係にめぐまれて、私はラッキーだったよ。

なんでも質問に答えるから、聞きたいことあればいってね。

↑ 悪い戦略じゃないね。運動はある程度体重を減らしてからの方が良い。運動より食事制限の方が楽だからね。それに運動はダイエットにそれほど効果的ではない。

体重を減らせば、運動はより楽になるし、怪我の可能性も低くなる。だから君も運動をより楽しめるんだ。さらに、ダイエットの停滞を打ち破るのにいい方法でもある。

きみの運動を遅らせる作戦は成功だったんだよ。

↑ 質問はないよ。ただ、おめでとうといいたい。

この掲示板で見た変身のなかでも一番のすばらしさだよ。写真を見たとき、おもわず「マジか!」と叫んでしまったよ。


● トピ主のビフォアとアフタでは彼氏は、おんなじ人?だったら、とてもびっくりしたでしょうね。ところで、どんなタイプのエクササイズをやったのかな。あと、なにがあなたをダイエットに踏み切らせたの?人がモチベーションをアップさせる要素にとても興味があるから。

↑ (トピ主)15kgくらい減量したときに彼と会ったよ。で、そのままずっと付き合ってる。

さて、あなたの質問2つに答えるね。私はこの掲示板をずっと見てきたんだ。それで、6週間で100回腕立てが出来る方法というスレッドを読んだ。それで私は思ったの。もしかして、私もできるのかしらって。それでやってみたんだ(17回だった)それから健康のために、そのメソッドをトレーニングしてみた。そのときはそれで痩せようなんて思っていなかったんだよ。そしたら2kg減ったんだ。食事とか一切変えていないのに。ただ健康になりたかった。これがモチベーションだよ。ダイエットは嬉しい副作用だね。

↑ すごい。つまり、この掲示板がモチベーションのもとになっていたんだね。これって素敵だよね。だって今度はあなたが他の人にモチベーションを与えているんだから。さて、それでは聞こうか。何回腕立てが出来るようになったのかな?

↑ 本当にその通りだよ。他の人の役に立てたら嬉しいな。一人でも、私の姿を見てダイエットやるきになれば。

あとね、腕立てはそんなにやっていないんだ。たぶん25-30回が限界だと思う。ランニングと他の運動を始めたからね。こっちの方はとても成長したよ。

F/18/5’6" [263 lbs > 158 lbs = 105 lbs] (a little over a year) Holy shit. I’m about to leave the country and I had to look at my passport photo again. from progresspics

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ