【海外ダイエット】体重20kg減だけど胸をキープ!でも大きすぎるから減胸手術を考え中->もったいないという声も【比較画像】

aj2BuI0

こちらの女性のステータスは

  • 性別:女性
  • 年齢:27歳
  • 身長:157cm
  • ダイエット前:82kg
  • 現体重:63kg
  • 目標体重:54kg

海外の反応

● ぜんぜん違う顔だ!しかもおっぱいキープしてるし。たくさんの女子達が嫉妬するよ、このおっぱいは。

↑ (トピ主)ありがとう。私は胸を小さくする手術をしたいと思っていたんだよ。あまり大きい胸だと居心地の良い物ではないし、均整も取れていないからね。でもまず子ども産んでからどうするか考えるよ。

↑ 君の胸のファンが泣くよw

↑ 私もトピ主とおんなじ状況だよ。ちなみに、もし子どもを産む前に手術しちゃうとまた大きくなるよ。

↑ (トピ主)そう聞くね。もうちょっと楽な下着を着けられるようになりたい物だわ。


● 大変なダイエットだったろうね。よく頑張った!どんなダイエット方法をつかったの?あとどのくらいかかったのかな?

↑ (トピ主)体重計とにらめっこしながら、カロリー計算をしたよ。あと運動はほとんどしてない。わたしはnutrisystemをやっていて、それで目標体重を目指してる。長く停滞していたからね。

↑ もし運動も加えれば、毎日30分の散歩でもね、毎日の消費カロリーが増えるからもっと脂肪を燃やせるよ。そうすれば停滞を打ち破れるかも。でも私が運動をオススメする本当の理由は、長い目で見て健康になれるからなんだ。

↑ (トピ主)うん、本当にあなたの言っていることは正しいと思う。私は今一日おきのペースで3km犬の散歩をしているんだ。あとは5分間室内ランナーの上で走っているよ。それと踏み台マシンの上で10分ね。nutrisystemの食事に従っていると、あまり運動につかえるエネルギーがないから、20-30分くらいの運動が私のベストだと思う。


● 一つ言いたいのは、私はトピ主のダイエット前と全く同じステータスなんだよ。おっぱいも大きいんだ。だから、あなたの変身をみると本当にやる気が出るよ。こんなに変わるなんて!

PS:減胸手術は、子どもを産んだ後にやると良いと思うよ。あなたがやりたいと思うのならね。私もおっぱい大きいからあなたの悩みは分かるよ。減胸はもったいないという諸君!大きいおっぱいはつらいことも多いのだぞ!

↑ (トピ主)あなたをやる気にさせることが出来たのは、嬉しいな。私は未だにトレーニングをあんまりやってないんだ。モチベーションがわかなくって。。。まじめな話、朝から晩まで9時間ブラジャーをつけた後、家でそれを外すのが一番至福の時間なんだよね!


● いいなぁ。胸がのこっていて。よかったね!私なんかどんどん減っていって、ブラのサイズ変える羽目になりそうだよ。あ~うらやましい!でも減胸手術したいという気持ちも理解できるよ。

↑ (トピ主)私の友達もダイエットしたらおっぱいも減っていったよ。なんか細胞の性質によるものだってどこかで読んだ気がする。私の家族は全員巨乳で、私も例に漏れず巨乳になってしまったよ。


http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/28vlb0/f2752_180lbs_138lbs_face_progress_gw_120/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ