【海外】ぎゅってしたげる!->お断りします【フフってなる】

4i9TdJR

。。。おことわりします。。。

海外の反応

● ノーサンクスです。

↑ これは、フフってならなくない?


● なかなかいいフォトショップのオリジナル写真だな、トピ主

↑ いやぁ、ほんとだね。なかなかナイスなタッチだ。


● このピエロはなんどもおれの悪夢に出てきたよ。私はもう30近いけど、ペニーワイズを見るとぶるってくる。

↑ おれはこのピエロこわいと思ったことなかったのだけど、映画のITを見てから怖くなったよ。


● おれの悪夢常連だよ。このピエロ。何でこんなのみせるの?こわいじゃん。


● うちのママは、どんなことだって一度試してみろっていうんだ。。。だから。


● でっ、でも、、、フリーハグでしょ。こんな良い機会逃せないよ。

↑ 「ほら、こっちへおいで、キャンディーとギャクサツがあるよ。」

http://www.reddit.com/r/funny/comments/2kam8s/no_thanks/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ