【海外ダイエット】私太りすぎで、あごが3つあったんだけど、今はあご1つ!見て!【比較画像】

srMIioJ

トピ主

これだけの体重を数週間で落としたわけではないよ。それでも痩せたことにかわりわないよね。痩せてるって気持ちいい!私がはおっているシャツはビフォア写真とおんなじ奴だよ。

私のスペックはこちら

  • 性別:女性
  • 年齢:25歳
  • 身長:157cm
  • ダイエット開始:98kg
  • 今の体重:85kg
  • 目標体重:53kg


海外の反応

● すばらしい!顔がだいぶ変わったね。引き続きダイエット頑張って!

あと、服カワイイよね。たぶんなんだけど、私全く同じ物着てるよ。

↑ (トピ主)まじ?双子だ!この服、兄から奪ってきた私のお気に入りなんだ!

あと、ありがとう!とっても誇らしいよ。


● よくがんばったね!あごが消えていくのって、一個ずつなのかな?それとも、一気になくなるもの?

↑ トピ主、これは気になるなぁ。おしえて!

↑ (トピ主)たぶん一度だったような。ダイエット中は、あごが消えていることに気がつかなかったんだ!


● 13キロの減量なんだね。13キロの減量で二重あごがきえるってだいぶ勇気づけられるなぁ。13キロだったらなんとか痩せられそうな気がする!見た目すごく良くなったよ!

↑ たいていの人は、顔と足から痩せ始めるよ。私は4キロ減で二重あごがどっかにいったw私の体はそれほど変わっていないのだけれど、でもモチベーションになるよ!

↑ (トピ主)だいたい8キロ落ちたあたりであご肉がなくなったのに気がついたよ。

↑ これは元々の体重によるだろうね。正直言って、私の体重だと13キロへらしたところで誰も気がつかないと思うな。

↑ 本当にその通り、今より30キロくらい太っていた頃に会ったきり、ずっと会っていなかった人とこの間会ったのだけれど、誰も何も言わなかったよ。服のサイズは22から16になったのだけどね。

↑ それは、みんな気づいていたかもね。でも体重については触れないように気を遣ってくれた可能性があるよ。でも30キロ減量おめでとう!


● これはダイエット大成功だね!二重あごをなんとかできるってすばらしい。ぽっちゃり顔の宿命だからね、二重あごって。よくがんばったね。

↑ (トピ主)ありがとう。


http://www.reddit.com/r/loseit/comments/2k92z3/i_used_to_have_three_chins_and_now_i_usually_just/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ