【糖質制限】2年間のケトダイエットで俺の体がどう変わったかみてくれ!ステロイドは使っていないよ!【海外】

xQZDNI0

トピ主、2年間の変化。

この画像に対する海外の反応はこちら。

海外の反応

● こんなに2年間でなるわけないよ。三つ目の写真に顔が写ってないじゃない。同一人物かわからないよ。

↑ (トピ主)3つめの写真は変な顔をしていたから、あんまり見られたくなくてね。ちゃんとポージングしているのに、変な顔だとイヤだからさ。インストグラムに僕の顔があるから、気になる人は見てね。

↑ ぜったいフェイクだと思っていたが、俺が間違っていたかwww


● どうやってそんな量の筋肉をケト(糖質制限)ダイエットで手に入れたの?俺は1年くらいケトやっているし、とても健康的な食習慣だとは思うのだけれど、筋肉を幾分か犠牲にしているように思うんだ。蛋白質を減らして脂肪を増やすことがより健康的に感じたのだけれど、高蛋白質ダイエットをしていたときよりボロボロな感じがするよ。

↑ (トピ主)今は糖質制限をやっていないよ。脂肪をカットするときにケトダイエットをやって、そのおかげで68kg落とせたんだ。CKD(サイクリックケトダイエット)で土台を作ることができた。筋肉をつけながら、でも引き締まった体でいられるというのは素敵だよね。今はただ栄養素のチェックだけしているよ。体を引き締めなきゃってときだけケトやってる。

↑ ナイス!どんな感じの食生活なの今は

↑ (トピ主)これが僕のフィットネスパル(英語)だから、良かったら見てみてね。


● すげえなおい!

ちなみにトピ主の身長とか体重、体脂肪はどんな感じ?

↑ (トピ主)身長:185cm、体重:91kg、体脂肪:12%だよ:)

↑ いやあ、やるねぇ!なんでケト止めたのかはきになるなぁ。


● トピ主、すごいよ。スゴイ変身なんだけどさ。それだけの量の筋肉を手に入れているのは、ステロイドを使ってるからのようにしか見えないなぁ。

↑ (トピ主)ステロイドは使っていないよ。僕はただライフスタイルを変えて健康的になりたかっただけさ。だからステロイドは必要なかった。

http://www.reddit.com/r/keto/comments/2k8ck1/my_2_year_transformation_over_170lbs_lost/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ