【糖質制限】ケトダイエット1年で40kgダウン 同じジーンズで比較画像を撮ったから見て!【海外ダイエット】

0GyLkyD

この女性の情報

  • 性別:女性
  • 年齢:29歳
  • 身長:173cm
  • ダイエット期間:1年

写真の女性がはいているジーンズはどちらも同じものだそうです。

海外の反応

● (トピ主)もう一つ、ビフォアーアフターを載せておく。

XLrrftw

これは違うジーンズだけどね。114kgから76kgに減らしたときの写真だよ。

↑ なんだって??あなたと身長ほとんど変わらないのに、なんで114kgのあなたの方が、わたしの114kgのこの体よりも綺麗に見えるのかしら。。。

まあ、そんなことは置いておいて、まじめにおめでとう。そんなにやせられて!とても気分が良いんじゃない?

↑ あなたスゴイよ。私と身長がほとんど一緒だし、ダイエット前と体重が同じだから、この写真でダイエットやる気出たよ!


● 変に思わないで欲しいんだけどね。ビフォアもアフタもスタイルとしては良いんじゃないかと思うんだよ。あなたの体の曲線はとてもうまく釣り合っていて、そのプロポーションを保ったまま痩せてるでしょ。良かったね!あなたの外見が素敵に変化したように、あなたの心もハッピーになっていると良いな。

↑ (トピ主)ありがとう。ぜんぜん変なことは言ってないよ!太っていたころのスタイルも気に入っていたんだ。それが太ってしまった理由でもあるんだけどね。いつだってこう思っていた「ウェストよりバストが大きければOK」ってね。

↑ オーマイガ!!私も同じことを思っている!なんて言い訳がうまいのかしら。

↑ 腕をみると、いちばん違いがわかるね。いまの方がとても綺麗だよ。


● こりゃまたモチベが上がる画像だね。こんなん見せられたらダイエットに拍車がかかるじゃないか。糖質制限頑張ったんだね。1年達成おめでとう!

↑ 大丈夫、あなたもきっとできるよ!今すぐにでもダイエット始めよう!


● すごく元気が出るよ。あなたの外見の変わり様ったら!太っていた頃にきていた黄色のTシャツは、今のあなたには大きすぎるでしょうね。若いうちにやせられて良かったね。

↑ (トピ主)黄色いTシャツはいまパジャマになってるよ


● どうやってケト(糖質制限)をはじめたの?ケトにはずっと興味があったのだけど、どうやって始めれば良いか分からなくて。あなたの写真を見て今すぐにでも始めたいって気持ちになったんだ。だってあなた本当にキレイになってるから。

↑ (トピ主)私はいま無職で、いつも掲示板をのぞいていたんだ。この「ダイエット」掲示板でみんなのビフォアーアフター写真をずっと見ていたんだよ。そのうちの何人かがケトがすばらしいって言ってたから、グーグルで調べてみたんだ。およそ一日でケトが役に立つと確信した。良い物を食べて、運動せずに痩せられる!掲示板で何をやれば良いか調べた。うちの両親にケトダイエットするよう説得するのに8ヶ月かかったよ。いまは彼ら二人とも15kgは痩せてるよ。


● おめでとう!私もケトやり始めて10.5ヶ月なんだ。30kg減らしたんだけどすごくない?

↑ (トピ主)すごいよ!!


● ワオ!やる気にさせてくれるじゃないか。どんな運動したの

↑ (トピ主)全くやってないよ。一日もね。そういえば夏の間3日間だけ1時間くらいの散歩したかな。近くのスーパーまで。これもカウントするならね。

私は本当にだらしない女なんだ。暇があれば、本を読んだりネットやってるんだよ。運動するよりね。

↑ むしろ、食生活を変えただけでここまでやれたことに感心してしまうな。

http://www.reddit.com/r/keto/comments/2k5kcs/f2958_1_year_ketoversary_today_85_pounds_down/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ