【海外】ご主人を守れなかった。でも、せめて、これだけは【泣ける話】

1 - dhcYKLk

大学生が強盗に殺される事件が起きた。大学生が犬の散歩中に強盗に襲われ、携帯を奪われそうになった。写真の犬は主人を守ろうと奮闘したが、強盗のナイフは、大学生の胸を貫いた。

この犬は主人の持ち物を守るために、誰かが来るまでは決してその場を離れようとしなかった。

2 - ii3uG8n

警察が来てからもしばらくは荷物に近寄らせてくれなかった。強盗は犬から襲われたために、凶器となったナイフを現場に残して逃げ出していた。

このナイフから指紋を照合し、数時間後には強盗を捕まえることができた。強盗はレストランで食事中に逮捕された。

3 - eJe87uJ

海外の反応

● レストランで飯食ってるときに捕まるって、なんて奴だ。人を殺したばかりなのに。
俺なんか、試験の前は飯がのどを通らないよ。

↑ 試験の後だったら食えるんだろ?

↑ ああそうさ。試験の後だったらがつがつ食うよ

↑ 試験が大失敗だったらアルコールにおぼれるけどな。


● こんなに早く指紋照合が出来る物なの?

↑ 強盗自体は指紋以外の方法で捕まえたんだと思うよ。ただ、指紋を照合することで証拠になるよね。もしくはトピ主がウソをついているか。

↑ 強盗は犬に襲われて傷だらけなんだから、すぐに見つかるよ。

↑ 指紋の状態にもよるけれど、指紋の照合はだいたい一時間以内で出来るはずだよ。


● ジャーマンシェパードと一緒にいる飼い主を襲う強盗なんているのか?

↑ そうだよな。どんな馬鹿な強盗だって、もうちょっと襲いやすいやつを選びそうなもんだ。

↑ その大学生がiphone6+を持ってたんじゃないか?だから危険をかえりみなかったとか。


● この掲示板の連中は猫が好きだろ?でも猫はこんなことできないだろ?犬最高!

↑ これを見てから言え。


● なあ、これ飼い主は小さい子だったの?それともおじいさん?女の子?何でかって言うとさ、大人の男性がシェパード散歩していたらさ、こわくて襲えないんじゃないか?

↑ 暴力的な奴ってのはあちこちにいるのさ。犯罪者は常に頭が良いわけじゃないんだよ。ほとんどのひったくりは、ドラッグを手に入れるために行われているんだ。


● このわんちゃんはどうなるの?新しい家で飼われるの?

↑ (トピ主)その後の話は知らないんだ。彼のことを大切にしてくれる里親にもらわれると良いな。

http://www.reddit.com/r/pics/comments/2k4cuq/mans_best_friend_helps_catch_his_owners_murderer/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しさん より:

    ヤバい・・・泣ける

  2. やさしい名無しさん より:

    わんちゃんの愛情に泣けるね。。。飼い主のこと大好きだったんだなぁ。

コメントをどうぞ