【海外ダイエット】2年で40kg減の女性 ダイエット方法は王道->食事と運動【比較画像】

Untitled

この女性の情報は

  • 性別:女性
  • 年齢:19歳
  • 身長:173cm
  • ダイエット前:106kg
  • ダイエット後:66kg
  • ダイエット期間:2年

40kg減でどう変わるかご覧ください。

1 - OUAp2ay

2 - xW7kInw

海外の反応

● どうやったの?スゴイね!

↑ (トピ主)外に出てたくさん動き回るようにしたんだよ。もっとアクティブになろうってね!最初に、ゆっくり、でも確実に食生活を変えていったよ。加工食品は取らずに栄養のある物を取るようにした。食べる量のチェックも大切。「健康」な食品を食べすぎることもまた問題だからね。同じ運動をやるのに飽きてしまうから、ランニング、自転車、スイミングなんかを織り交ぜてやったよ。最近ウェイトリフティングをやってる。痩せてる最中に筋肉を保つためね。体重をへらすのに魔法の薬なんて無いよ。体重を減らすには、ダイエットという作業をやりとげるだけの忍耐と、意志の力が必要なんだ。あと少しのモチベーションもね。

↑ おお!いいね。たくさんの女性がウェイトリフティングを恐れているけれど、ダイエットに有用なツールなんだよね。基礎代謝を上げられて、毎日の消費カロリーが増えるから。大丈夫。あなたはムキムキにはならないよ。引き締まるだけだから。

↑ なんか悲しいな。「ムキムキ」ってあんまり良くないのかな。

↑ 多くの女性が、男のようにムキムキにはなりたくないと考えているんだよ。

↑ きれいになったよ!誰かが悪習を絶ってこんなに変身するのをみるのは嬉しいね。がんばれ~!

↑ そうか、一言で言うと、食生活と運動だね。


● おめでとう。人間関係になにか変化はでたのかな。知りたい。

↑ 私もしりたい!


● トピ主は、太っていた頃の皮膚はどうなったのかな。写真からだと、ぜんぜん分からないからさ。

↑ 彼女は若いからね。若いと皮膚も戻るんだよ。


● トピ主のビフォア写真だと、ストライクゾーンから外れているけれど、アフタはど真ん中だよ!


● あの、、僕とつきあってもらえませんか? 


● 目も大きくなったね。

http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2k1k8j/f1958_235145_two_year_transformation_lost_90lbs/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ