【ダイエット】ランニングで痩せようだって?ならモチベーションをあげる方法を教えてあげる!【海外】

トピ主

やあみんな!俺はランニングをやりながら、ある遊びをしているんだ。万歩計アプリを使って文字を書くんだよ。

字と字の間にスペースを空けるのは厳しいけれど、「どんな文字をかこうかな?」と悩むことは、君のクリエイティビティを刺激する良い方法だ。

例を見せよう。

BSKujBI

(BUTTS:おしりとかいてあります。。。)

海外の反応

● これは住んでいる区画が碁の目状じゃないとできないよね。

↑ 中庭やオフィスなんかを突っ切るんだよ。「うちを突っ切るのはゆるさない。プライバシーという物があるだろ」と言われたら、「このランニングアプリで、いま巨乳を描こうとしているのです」といえば、きっと許してくれる。


● このアプリはなんていうの?私もやりたい

↑ (トピ主)Endomondoをつかっているよ。ナイキのアプリも使えるよ。ナイキのアプリだと、スペースを空けることが出来る。


● 昔イギリスでヘリに乗ったことがある。ヘリがまっすぐ飛ばないので「何か問題でも」と聞いたら、パイロットは「絵を描いているんだ」と返してきたよ。


● おしりと書きたいがために、トピ主は13kmも走ったのか。


● うわっ、トピ主うちの前はしってるよ!

↑ うちのオフィスからも近いよ。


http://www.reddit.com/r/Fitness/comments/2jwbfm/to_keep_myself_entertained_on_my_runs_i_like_to/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ