【海外】なぜ子どもと犬が可愛いのか判明【画像】

なぜ、子どもと動物はいつもこんなにかわいいのかしら?

彼らは「可愛くなる」ために特別な進化をしているみたいだわ。

でも、いったい何のために?


だれ?
私の靴にうんこしたの?!!

GGRB0ld

海外の反応

● これは共犯ですな。

↑ (トピ主)手を取り合ってうんちしたんだね。最高のうんちだよ。


● あううぅぅ、かわいい。


● 「わたしがうんちした。」
「なんですって?」
「全部わたしのうんちだよ」
「本当に?」
「そうだよ。」
「オーマイガー!なんでそんなことするの?」
「だって楽しいもん!うんち」


● この犬の種類はなに?

↑ サモエドだよ。

↑ エスキモースピッツかと思ったけど、前足の大きさからすると違うか。

↑ (トピ主)私が小さいころ、こんな感じの犬を飼っていたんだけど、よくママの靴にうんこしてたよ。


● つぎの日には両方の靴にうんこされることでしょう。


● 若いときに可愛くあることは、つまり大人にたくさん食料をもらえるということを意味する。犬にも人にも言えることだね。


● ふにふにのほっぺには勝てないなぁ。

  

http://www.reddit.com/r/behindthegifs/comments/2jvpz4/cute_little_rascals/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ