【海外の猫】これなぁに?ちょっとさわわっ!な、なんじゃこりゃぁ~~さようならぁ~~【フフってなる画像】

a6a031da

このねこさん。すごい驚きようですね。

この画像への海外掲示板の反応はこちら。みなさん、猫じゃなくてラジコンヘリに食いついている模様。

海外の反応

● 俺はこれが好きだ。


● おれも同じ経験があるな。ヘリのラジコンをやられたよ。

うちの犬がこういうラジコンが大嫌いでさ。ヘリを引きずり落とそうと2mくらいジャンプしたりするよ。

↑ こういうヘリって高価なんだよな。いくらぐらいかかるんだ?

↑ やすいよ。ほらアマゾンリンク

http://www.amazon.com/Syma-S107-S107G-Helicopter-Colors/dp/8499000606/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1413854447&sr=8-2&keywords=syma+s107g

↑ これはおすすめだよ。安いけど丈夫なんだ。他のヘリよりね。


● (トピ主)どうぞ。

↑ これと同じヘリを持ってるよ(猫は飼ってない。残念)猫がいなくてもふらふら引こうするよ。このヘリ。

↑ 同じの持ってる。150cmくらいまで飛行できるよな。


● うちの娘がヘリ持ってるよ。遊ぶときは、犬をヘリにけしかけたりしてる。

うちの犬は、ヘリをでかい昆虫だと信じているみたいで、食べようとするんだ。俺がいままで買った中で一番面白いおもちゃだよ。ちがった、うちの娘のだった。

↑ 心配しなくて良いよ。子どもに買ってあげるおもちゃって、実のところ半分くらいは自分も遊びたいって気持ちがはいってるもんだよ。


● うちの猫も同じことをするな。だからヘリをどこか高い所に隠して、彼女がそれをハントするんだ。スパーンってね。


● 猫はあまり好きじゃないけれど、このGIFはいいね。


● これってSyma S107だね。おれ10個アマゾンで買ったよ。

↑ ??なんで2つ以上必要なの?そんなにたくさんのヘリを壊すほどの、あぶない人ですか?

ちなみに、今はS107より良いモデルでてるよ。

↑ 子どもが2人できてから俺に同じことをいってみろ!

↑ ああ、なるほど。自分のために10個買ったのかと思ったよ。

でも、まじめにさ。なんで子ども2人なのに、そんなにヘリがいるの?


http://www.reddit.com/r/gifs/comments/2jt6bs/if_unsure_what_something_is_hit_with_paw/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ