【ハッピーエンド?】妊娠してしまったけれど、十代でママになりたくない。【海外】

GXRlQzc

訳文挿入により元画像改変

海外の反応

● ワロタwww これは本当の話なの?

↑ どうだろうね。世の中には黒人が嫌いな人がいて、そういう人がフェイクで黒人アカウント作ってこういう馬鹿なことをしゃべらせるんだよ。黒人への印象を悪くするためにね。

だからもしウソだとしても驚かないよ。

↑ マジ?初めて知った。


● 投稿時間みろよ、2:23AMだぜ。

↑ フェイクかもな。もしくはトピ主と時差があるか。


● は?飛び込みで中絶なんてできないだろう。最初に妊娠しているか確認しに医者へ行くんじゃないか。

↑ もしかしたら、体重の急激な増加や、避妊していなかったことや、生理がこないことで心配になったんじゃないか。性に対して無頓着なやからより、この子の方がまだ良いね。

↑ これを見て、ちょっと混乱した。普通妊娠しているか見てもらってから中絶という流れだよね。


● これは、高度なジョークだよ。

↑ 間違いないね。妊娠を確認せずに中絶の予約をするなんて無理だからね。
まあ、ちょっと笑ったからよしとしよう。


● この子はフェイスブックによく動画を投稿しているよ。とても明るい子だ。この投稿から察するに、ジョークだね。

http://www.reddit.com/r/trashy/comments/2jsofg/turns_out_im_just_fat/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ