【海外ダイエット?】30分で1500カロリー燃やしたぜ!どうやるかって?これを見ろ!【画像】

Rjdwd

。。。

こちらの画像に対する反応をご覧ください。


海外の反応

● これは間違いなく1500カロリー以上あるぞ。

↑ どのくらいデカいのかが分からん。もしかしたらコインくらいの大きさかもしれんぞ。

↑ ペペローニ(ピザにのっているソーセージ)と比べれば大きさ分かるだろ。

↑ は?これを見てみろ。

20120418-202297-Round-Table-Pizza-Pepperoni


● これがもし1500カロリーだと信じているんだったら、それがお前のデブな理由だよ!

↑ おれはピザーラで働いている。どんな材料が使われているかは熟知しているよ。ラージサイズチーズペペローニピザで計算してみたら、3400カロリーだった。144グラムの脂肪が含まれていて、8400mgの塩分。ピザ一枚全部食べるってのは本当に恐ろしいことだな!

↑ おれ、夕食にラージサイズピザくったばっかだよ。一人で全部。自分が誇らしい!


● へっへっへ。。。トピ主よ。どうせ、それ食べるんだろ?(っていうかもう食べてる?)

↑ これは、また食べられる。焦げた端をとれば。

a4mbKm2

ほら。


● 昔ピザ屋で働いていたときに、印象に残っている男性のお客様がいた。彼は異常なほどに薄い、紙じゃないかってくらい薄いピザを注文してくるんだ。俺はピザを作るのがとても上手だったから、彼のリクエストにこたえて、その激薄ピザを作っていたんだ。もう芸術の領域だった。

激薄ピザなので、普通のピザと比べると大変な大きさになる。トッピングも多くなるので、使われている塩の量はひどく多いし、焼くのにもオーブンに2回入れなければならなかった。作り終わると、彼は出来具合をチェックして笑うんだ。そして、そのピザを作った俺にチップをくれるんだ。ピザ屋でチップなんてもらったこと無い!クリスマス前後だと、そのチップにちょっと色をつけてくれたりもした。

それで、何年か前なんだけど、彼は心臓の手術をした。入院中に病院から電話をかけてきて、例のピザを作ってくれってお願いするんだ。親戚が取りに来るといって。

僕は悩んだよ。作るべきか、作らざるべきかね。注文を受けるか否か悩んだのは初めてだったよ。結局ピザは作って渡したんだけどね。

今彼がどうしているかは知らない。

トピックと関係ない話題でごめん。ただ、トピ主の写真をみて、彼を思い出したんだ。

↑ うん。いい話だったよ。


http://www.reddit.com/r/funny/comments/2jpneu/how_i_burned_1500_calories_in_only_30_minutes/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ