【海外】ねえ、このチーズケーキと一緒に写真撮ってくれない?->いろんな意味で、いい写真が撮れた!【フフってなる画像】

「うわ~!おいしそうなチーズケーキ!写真とってブログにアップしなきゃ!ちょっと悪いんだけど、写真とってくれない?」

「いいよ!はいっ!チーズ!」

パシャ!

fAWVe7t

お皿を傾けすぎたそうです。。。

海外掲示板の反応

● この彼が必要な時だね

↑ なんか、ケーキおおきくなってないかい?

↑ カメラが近くなったんだよ。

↑ 逆パターンはこちら。


● なんか食事中に写真撮られるとなえるよね。

↑ うちの前の彼女がそうだった。どこにでもニコンを持ち歩いていたよ。話している最中に突然ニコンを取り出してパシャパシャやられることほど、ムードを壊すことはないね。

↑ うちの嫁がこれだよ。最近は、「食事の写真を撮る妻」を取るようにしてるよ。

↑ いいね。それを彼女のフェイスブックに乗っければいいよ。


● これ、彼女の手いったいどうなってるの?

↑ 10分見てもわからない。だれか分析してくれないか。

↑ つまりこういうことだ。

 tKns6zk

右の手は皿の縁から離れるようにカーブしているんだよ。


● ちゃんとしたディナーの予約をしといて、ニコンを持ってくるって。。。

↑ 本当にそうだよ。ここはキャノンだよな。


● 私もチーズケーキ落っことしたら同じ反応しちゃうなぁ。チーズケーキラブだからさ。

↑ ウソはだめだよ。テーブルに突っ伏して号泣するんだろ。

↑ テーブルの上に落ちたらいいな。そうすればまだ、3秒ルールで救えるから。


● なんか、これを思い出すな。

how-to-look-very-stupid

My friend wanted to take a picture with her cheesecake. She tilted the plate too much. from funny

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. やさしい名無しさん より:

    ネットに食事の写真を上げるのって世界的流行だったのねー

  2. やさしい名無しさん より:

    必ずしもそうとは言わないけど、日本人との決定的な違いは、外国人って写真の被写体の主軸はあくまで人物(自分自身)なんだよね。日本人は料理を被写体の主軸とするけれど。物や時間の見方の違いというか、こういう違いって面白いね。

  3. やさしい名無しさん より:

    そう言われてみれば、食べ物だけのせてるブログ多いね。日本。
    そもそも、あんまり顔写真をのせないか。

コメントをどうぞ