【フフってなる】娘の枕の下からこんなんでてきましたけど。【海外】

fJfXYjM

歯の妖精さんへ

私はもう、歯の妖精を信じていません。

枕の下にお金を置いて、歯を取っていくのは、パパ、ママ、あなたたちですね。

このことでパパとママを傷付けたらごめんなさい。

でも、私はもう9歳なのです。

PS:サンタクロースも信じていません。

PS:パパがイースターエッグを隠しているのも知っています。

(補足)

  • 歯の妖精:乳歯が抜けた子どもが枕の下に乳歯をおくと、歯の妖精が歯をコインに替えてくれます。
  • イースターエッグ:イースターバニーというウサギが卵を隠して、イースターにはそれを子ども達が探します。

海外の反応

● 僕が6歳か7歳の頃、歯の妖精が僕の友達全員に1ドルくれていることを知った。僕は25セントだったんだ。歯の妖精に不公平だと手紙をかいたら、いままで歯の妖精が持って行った歯、全部返されたよ。

↑ 歯の妖精さんへ

僕は25セントあなたから受け取りました。ありがとうございます。しかしながら、大変興味深い情報が手に入りました。トミーとメルディスと話をしたときに聞いたのですが、彼らの歯にはどうやら1ドルの価値があるらしいのです。1ドル!僕の歯の4倍です。僕はただ、公平であってほしいのです。


● うちの息子は12歳までサンタを信じていたよ。中学に上がるときにはさすがに真実を教えた。彼は「いままで僕をだましていたんだな!」と狂っていました。娘の方は、「5歳から知ってた」とのことです。

↑ サンタが存在しないことを知ったときのリアクションって、人によって違ういい例だね。


● 今年のクリスマス。娘にメモを残したんだ。「サンタを信じていない子にはプレゼントはあげられない」って。

Found this on my daughter’s pillow from funny

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. やさしい名無しさん より:

    ワロタ

  2. やさしい名無しさん より:

    リボルバー拳銃だと思って開いたら和んだ

  3. やさしい名無しさん より:

    リボルバーだと、とたんに怖い話になるね。

コメントをどうぞ