【海外ダイエット】ランニング、ダンス、カロリー制限で60kgやせた! ゥゥンーッ!グリフィンドーール!【比較画像】

 やせたら世界がかわるって分かってはいても、なかなかダイエットにふみきれない。こんな悩みを持つ人は多そうです。でも、つらいのは最初の数キロだけかもしれません。このトピ主は、「すこし痩せたら周りが優しくなった。」をモチベにダイエットを続けたそうです。

最初の数キロだけでもダイエット頑張ってみませんか?

rLYSLMY

トピ主

122kg(サイズ20、XXL)という状態から 63kgに落としたよ。SMサイズのTシャツをこの15年ではじめて買った!とてもいい気分だ!ちなみに身長は162cm。

海外掲示板の反応

● グリフィンドールに10点!

(補足:新しく買ったSMのTシャツにグリフィンドールのマーク。ちなみにグリフィンドールというのはハリーポッターの中にでてくる寮の名前。4つの寮がお互い点数を競い合うというお話。)


● ダイエット成功おめでとう!

胸の大きさが変わっていないね。おめでとう!

グリフィンドールに入れたんだね。おめでとう!

今日はいい日になりそうだね。この掲示板で注目されてるよ。

↑ (トピ主)そうだよ。私の投稿は思ったより注目を集めているよね。この私の姿が他の同じような境遇の人を勇気づけられたらなって思うよ。


● 皮膚はどうなった?余った?痩せると伸びた皮膚があまらない?

↑ (トピ主)余ったよ。本当に醜いんだよね。ダイエットの副作用だよ。でもダイエット成功のご褒美に、余った皮膚を除去しようと思っているんだ。もし体重を54kgまで落とせたらね。ダイエットが終わったらやるんだ。

↑ 64kgダイエットした男が通りますよ。君の痛みは本当によく分かるよ。皮膚余り大変だよね。

↑ 54kgダイエットしたけど、皮膚は余るし、皮膚伸びすた跡ものこってるしで、最悪だよ。


● 急にかわいくなったな。完全にストライクゾーンだよ。


● かわいい!私は女で122kgのおデブだけど、教えてほしい。どうやってモチベーションをたもったの?私ダイエットにトライしようとするのだけど、すぐうつになって、モチベーションをうしなっちゃうんだ。。。

↑ (トピ主)神に誓って正直に言うね、痩せてると、人生ってとても簡単になるんだ。人生のどの面をとってみてもね。あなたのエネルギーや自尊心、「世界があなたをどのように扱うか」までね。それらすべてが急激に変化するわ。でも、この事実は、最初はモチベーションにはならない。だって、痩せなきゃ分からないことだからね。でもモチベーションを保つことが出来たのはこの事実のおかげなんだ。人生って不公平よね。人々は痩せたらとても優しくなる。もちろんすべての人に当てはまる訳ではないけれど、でも、、、これは事実よ。小さなことだけれど、ジェットコースターの肥満用の椅子を使わなきゃならなかったり、服屋の選択肢が三つしか無くて、普通の服屋だと服を選べなかったり、レストランの椅子に座れるかって心配しなきゃならなかったり、こういったいろんな不都合リストがどんどん消えて無くなるんだ。


● とっても印象的ね。どうやってダイエットしたの?どんなエクササイズ?あと、どれくらいかかったか教えてほしい。

↑ (トピ主)ランニングとダンスだよ。あと一日1200カロリーに抑えた。たくさんの水とビタミンサプリメントを少し。炭水化物をさけて、糖分を含んだ飲み物はやめた。特別な時をのぞいてね。ルールにそって食べたい物は食べた、でも少しの量にしたよ。アルコールも特別な時以外は飲まなかった。ラップバンド手術(胃をバンドで縛って食欲減退させる)の許可も得たのだけれど、やめておいた。なんだかダイエットに手を抜いているみたいだから。でも、自分はそう思うと言うだけ。その方法を選んだ人を見下したりはしないよ。

2009年で21歳の時からダイエットを始めて体重を落としたけれど、そこで妊娠したんだ。それで、2012年1月にはまた元の体重に戻った。で、そこからまたダイエットを始めたんだ。そういうわけで、およそ2年半ということになるね。

http://www.reddit.com/r/pics/comments/2jn2sx/270_lbs_size_20_xxl_138_lbs_and_counting_i_bought/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ