【海外ダイエット】5ヶ月で47kg減 痩せたら若返って、みんなが優しくしてくれる!#2/2【比較画像】さらに4kg減 顔アップあり。

 前回紹介したトピ主が、さらに4kg減した姿を見せてくれました。

前回記事>>【海外ダイエット】5ヶ月で47kg減 痩せたら若返って、みんなが優しくしてくれる!#1/2【比較画像】

前回の投稿を見た人から「顔のアップを見せて」とリクエストがあったとのこと。こんなに変わるんですね。トピ主も、鏡を見たときに、「誰か知らない人が写っている」と感じるらしいです。

TWVAndD

  • 性別:自制
  • 年齢:25歳
  • 身長:163cm
  • ダイエット前:168kg
  • ダイエット後:118kg

海外掲示板の反応

● きれい!

↑ いい!グッジョブです。あなたのユーザーネーム(ID:マダデブ)が嘘をついてるよ。


● 見た目がだいぶいいね。君が目標体重になるのが待ち遠しいよ。どれだけ綺麗になるのか。

↑ (トピ主)うれしい!友達になって!


● ところで目標体重はいくつなの?

↑ (トピ主)73kgだよ


● 肌もいい調子にみえるよ

↑ (トピ主)うん。揚げ物がすきで、昔はたくさん食べていたからね。揚げ物を食べなくなったから肌の調子が良くなったのかな。わからないけど。いまはソフィアのファンデーション使ってる。ウォルマートじゃなくて。


● わんちゃんと一緒に写ってるアフター写真がほしいよ~!

↑ (トピ主)どうぞ!

3InkOAx


● トピ主、本当に25歳??

世の男性を虜にしそうだね。あなたの住んでる地域の男性は大変だよ。

http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2jcuhe/sw371_cw261_f_25_posted_a_body_pick_10_pounds_ago/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ