【海外ダイエット】5ヶ月で47kg減 痩せたら若返って、みんなが優しくしてくれる!#1/2【比較画像】

 ダイエットをするにあたって、一番大切なのは「モチベーション」です。思ったように痩せられないと、すぐに諦めてしまいがち。そんなときはダイエットに成功した人の姿をみてモチベーションを保ちましょう。

 こちらの女性は5ヶ月で47kg減のダイエットに成功されました。彼女の「ダイエット方法」と、「痩せて変わったこと」をご覧ください。

5czAehO

  • 性別:女性
  • 年齢:25歳
  • ダイエット前:169kg
  • ダイエット後:122kg
  • 期間:5ヶ月

海外掲示板の反応

● 前よりだいぶ若がえったね。頑張ってキープしてね。

↑ (トピ主)うん、ガンバルよ。太ってるとこんなに老けて見えるなんて思わなかった。30代に見えるね。

↑ おめでとう。痩せてるとたくさんイイコトがあるよ。

私は痩せたおかげで、エネルギッシュになったよ。何時でも汗をかいてきたけれど、それがないというだけで素敵。足を組むことさえ太っていると出来なかったよ。

小さいことかもしれないけれど、人生の質が明らかに変わるよ。

↑ その通りだと思う。あなたの見た目は明らかに前と違う。あなたの笑い方から、服の着こなし方までね。自信を持っているように見えるよ。

↑ どうやって5ヶ月でここまでやれるの?すごいよ!


● 左の子は、右の人の娘みたいに見えるよ。いい意味でいってるよ。

↑ うん。その通りだと思う。


 なんで痩せようと思ったの?

↑ (トピ主)家族がほしかったんだ。昔は70歳のおばあちゃんと同じくらい孤独だった。何年か前にダイエットを決意して、一日1000カロリーに抑えて一日2時間ジムに行っていたんだよ。その頃の私は自分のことを本当に憎んでいて、打ちのめされていていた。今は自分のことが好きだし、「魅力の無いデブ」ではないライフスタイルを続けたいから、このダイエットを続けるんだ。


● 5ヶ月でこれはすごいよ!あと5ヶ月で何が起きるか楽しみだね!

↑ (トピ主)ありがとう!あと5ヶ月で何がおきるかだいたい想像できる。痩せるペースが落ちてきたから、今回痩せた体重の半分くらいしか痩せられないんじゃないかな。だからといってダイエットのやる気がなくなるわけじゃないけどね。

↑ 最初の5ヶ月で100ポンド(45kg)落としたと言うことは、次の100ポンドはたぶん10ヶ月で落とせるよ。私の場合、最初の100ポンドは6ヶ月、次の100ポンドは12ヶ月それぞれかかったから。

↑ (トピ主)ありがとう。そうであってほしいな。今はだんだんと運動の強度をあげて行ってるんだ。


● 5ヶ月で100ポンド(45kg)はすごいよ。やせてどんなことが変わった??

↑ (トピ主)周りの人が優しくしてくれるようになった。これはたぶん、自信がついたということと、自分の服や見た目にもっと気を付けるようになったからだと思う。今は足も組めるし、ジョギングも始めたし、ウェイトトレーニングのフォーム習得が楽になったし、いすもきつくなくなった。車のシート位置も前にずらしたし、腰にくびれができたよ。

一番大きな変化は、自分のことが前より好きになれたことかな。人生を変えることができた自分のことが大好きになったんだ。


● くそ!負けた。俺は最初の6ヶ月で100ポンド落として、それが自慢だった!なのに、女性の君に負けるなんて思わなかった!!(悪い意味じゃないよ)

ダイエットがんばれよ!痩せると、そこには新しい世界が広がっているんだ。やりたいことを出来るようになる。リバウンドには気を付けろよ!

↑ (トピ主)ウェイトトレーニングはやってる?

↑ 最初の6ヶ月はやってなかったけどね。今こんな感じ

Ekb0Bp8

↑ (トピ主)うぉー!かっこいいじゃん!


● やったね!あなたの努力には敬服するよ。

それに、顔も結構カワイイ。

太ってたときって、どんな考え方をしていた?毎日の生活で変わったことある?

↑ (トピ主)太っていたときは「明日からがんばる。。一日くらいどうってこと無い。明日からだったらがんばれる」って考えていたよ。ダイエットを始めてからおかしとかハンバーガーとか食べなかったかって?食べてたよ。でもこう聞くようにしてる「私は本当にお腹すいてるの?」「今日はどれだけ蛋白質とったかな」「炭水化物の量ってどうだったかな」何をするにしても自分に問いかけていたよ。

痩せて一番変わったことは、自分を隠さなくなったこと。私はずっと自分のことを内向的だと思っていたけど、全然違った!ただ、恥ずかしがっていただけだったんだ。


トピ主がさらに4kgやせて、顔のアップを投稿しました。
こちらからどうぞ>>【海外ダイエット】5ヶ月で47kg減 痩せたら若返って、みんなが優しくしてくれる!#2/2【比較画像】さらに4kg減 顔アップあり。

http://www.reddit.com/r/fatpeoplestories/comments/2hjdy7/f2fkinda_372_to_270_in_5_months_ill_do_a_small/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ