【海外ダイエット】痩せる前からいい笑顔!表情も姿勢も服も同じビフォアアフタ【比較画像】

 ダイエットをする理由のうちの一つに、異性にモテたいということもあると思いまが、このトピ主の場合、痩せる前からモテそうですね。

 海外の「ダイエット」掲示板で良く言われていることなのですが、「痩せるとモテるようになるのは、ダイエットで自信がついて、自然と表情が明るくなるため」だそうです。この女性はすでに「明るさ」を持っていますよね。

jdjOaOS

この女性のスペックは

  • 性別:女性
  • 年齢:24歳
  • 身長:157cm
  • ダイエット前:108kg
  • ダイエット後:76kg
  • ダイエット期間:7ヶ月半

海外掲示板の反応をご覧ください。

海外掲示板の反応

● (トピ主)今日たまたま、昔着ていた服を見つけたので、どうしてもビフォアアフタの写真を撮りたくなったんだ。それに、まだダイエットを続けなきゃいけないからモチベーションにもなるかなって。ライティングは違うけど無視して。

↑ 見た目が良くなったね!どうやったの?

↑ 前と全然違う!ダイエット頑張ってね。

↑ すばらしい!よく頑張った!

↑ とても幸せそうだね。おめでとう。ダイエット頑張ってね。

↑ やったね!私もダイエットのモチベが上がるよ。

↑ 私もあなたの写真からモチベーションをゲットできた!

↑ アフター画像だと、セーターが大きすぎるように見えるね。

↑ すばらしい!!私は80kgからダイエットはじめて、いまあなたと同じ体重だよ。(でもあなたより2cmくらい低いんだけど)私よりもたくさん体重を減らしたんだね。とても元気が出るよ。あなたの写真をみて、「私にもできる」っておもえるから。一緒に頑張ろうね!

↑ かわいい笑顔だね。ビフォアーもアフターも。

↑ いい結果が出せて良かったね。あとなかなかいいセーターだ。

↑ 目覚ましい成果だね。しかもイイ笑顔

↑ ポーズ笑顔がすき!

http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2ieeqe/f2452_238168_70lbs_i_usually_post_profile_shots/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ