【海外ダイエット】34歳女性、136kg->68kgへ 体重半分になった!【比較画像】

Ut0TCUe

女性スペック

  • 性別:女性
  • 年齢:34歳
  • 身長:163cm
  • ダイエット前体重:136kg
  • ダイエット後体重:68kg
  • ダイエット方法:ダイエット食とエクササイズ
  • ダイエット期間:13ヶ月

彼女への海外掲示板反応はこちら。

海外掲示板の反応

● ロザンヌバーからKDラングになったね。

↑ (トピ主)ハッ!ありがとう。どちらも好きだよ。


● これはすごいね。「ウワッ」って素で声が出たよ。

↑ (トピ主)ありがとう。嬉しいよ。

↑ 私もトピ主みてびっくりした。ダイエット大変だったでしょうね。わたしはあなたと身長がおなじで、66kgだよ。あなたは筋肉に覆われていて、私より引き締まって見える。あなたの写真でモチベがあがるよ。ありがとう。

↑ (トピ主)とてもすばらしい賞賛だ。ありがとう。


● 君は明るそうだから、一緒に遊びにいきたくなるタイプの人だよ。すばらしい変化だね。おめでとう。

↑ (トピ主)ありがとう。その通り。楽しいことは大好きよ。


● すごい。それほど若くない人がここまで痩せているのを見られると嬉しい。私は37歳だから、希望がもてるよ。

↑ (トピ主)たしかに、年齢ってとても重要な要素だよね。私もダイエット前は心配していた。でも、ダイエットは可能なんだ。50歳で痩せた人も知っているよ。


● おめでとう。どんなダイエットをされたんですか?

↑ (トピ主)ありがとう。担当医がメディファスト(ダイエット食)を勧めてくれた。それで28kg減らした後、こんどはエクササイズを始めたよ。エクササイズはダイエットにとても役だった。

↑ いいね。メディファスト試したけど、2ヶ月でギブアップしたよ。メディファストっぽい食べ物をみるだけでウェッてなる。ずっとメディファストを食べていたの?

↑ 私もメディファストはきらい!メディファストをどうやっておいしく食べるかって工夫してた。それを材料にマフィンをつくったり、クッキーをつくったり。プティングは凍らせてアイスクリームみたいにしたり。簡単な食事制限ではないし、全員が同じことが出来るとは思わないけど、手法自体は好きだった。今日何を食べようかなって悩まなくてすんだしね。


● すごいね。そんな体重を減らすなんてイメージすら出来ないよ。何か大きく変わったことはある?精神や肉体など、どんな小さなことでも教えてほしい。私の親戚がとても太っているのだけれど、彼らが運動しているところなんて想像できない。

↑ (トピ主)ありがとう。一番大きく変わったのは、食べ物に対する見方だね。昔は食べ物を「楽しみ」として扱っていたけれど、いまは「エネルギー」としてみている。これが一番驚いたことだったよ。ストレスがかかったときにキャンディーに手を伸ばさないようにする方法を学べたんだ。いまのこの状態は過程であって、日々気を付けなければならないことなんだ。最初に筋トレを始めたときは、自意識過剰気味だった。トレーニングしている人はみんな私を見ているって考えてしまってたよ。でもトレーニングをひたすら頑張った。今は、太っている人がエクササイズしているのを見ると、彼らにハイタッチしたくなるよ。どんな気持ちかよく分かるからね。


http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/1z7sru/f3454_300lbs_150lbs_150lbs_13_months_half_the/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ